fv
話題のゲームから電撃文庫の人気タイトルまで、豪華出演陣が続々登場するステージが、
今回もベルサール秋葉原と秋葉原UDXの2カ所で開催!

参加応募の受付は2月16日(月)12:00(正午)まで!!

http://dengekionline.com/gdfes2015/stage/ 

4bfe

気になるところだと

ストライク・ザ・ブラッド

出演細谷佳正、日高里菜、葉山いくみ、瀬戸麻沙美
ドラマCDの制作が決まった『ストライク・ザ・ブラッド』。メインキャストから、細谷佳正さん、瀬戸麻沙美さん、葉山いくみさん、日高里菜さんが 登壇して、TVアニメシリーズを振り返ってのお話や、気になるドラマCDの内容などについて紹介してくれる予定。

『俺の妹』&『エロマンガ先生』スペシャルステージ!!

pc_0_

出演佐藤聡美、伏見つかさ(原作者)
かんざきひろ(原作イラストレーター)
柏田真一郎(アニメ『俺の妹』プロデューサー)
高橋祐馬(アニメ『俺の妹』宣伝プロデューサー)
三木一馬(原作担当編集)、小原一哲(原作担当編集)
かんざきひろ画集第2弾の発売を記念して、『俺の妹』チームが帰ってきた! 田村麻奈実役の佐藤聡美さんが司会となり、『俺の妹』の想い出を振り返るスペシャルコーナー、エロマンガ先生創作秘話、画集の見所などをお届け!

このあたり?ヘヴィーオブジェクトはアニメ化決まってるけど電撃のアニメ化の弾だとストブラ、エロマンガ先生あたりなのかな
エロマンガ先生は3巻まで出てるし4巻が3月発売ストック的に可能性ある気も

22e367de

とりあえず雪菜ちゃんの「いいえ、先輩!」が聞きたくてしかたない

エロマンガ先生 妹と開かずの間 (電撃文庫)
エロマンガ先生 妹と開かずの間 (電撃文庫)
エロマンガ先生 (1) (電撃コミックスNEXT)
エロマンガ先生 (1) (電撃コミックスNEXT)
ストライク・ザ・ブラッド (11) 逃亡の第四真祖 (電撃文庫)
ストライク・ザ・ブラッド (11) 逃亡の第四真祖 (電撃文庫)