1420823346297

14208234874141420823498366142082350975614208235208581420823581576142082360669314208236286901420823639740142082367666014208237835631420824073402142082408402714208240953371420824106505142082416167314208242292311420824251569142082426269314208243118671420824333159142082441660314208244738421420824540501


@hogehogehogege: ほげ★23.00 2015-01-10 02:27
渚くんがエロかった 

@kabasandana: カバ太郎@自由ぼっち党員@ship2 2015-01-10 02:28
やってること殺伐としてるのに雰囲気はほのぼのしてるんだよな…… 

@kusakahe: 日下部匡俊/剣の聖刻発売中 2015-01-10 02:28
原作の再現度すごいな。雰囲気まんまだ 

@11_kmk63: 神 紀 。 2015-01-10 02:28
感動シーンみたいになったけど触手なんだよなぁ…

@sakao03: saKao 2015-01-10 02:28
思ってたよりなんか心温まるカンジで終わった。

@kitsacee: kitsacee@実況 2015-01-10 02:28
掴みはいいんじゃないでしょうか 

@uji_kintoki0910: 金時 2015-01-10 02:28
なんかえらいほのぼのしてるけどそんな作品なの

@nm3ppp: 月島 はくさい。 2015-01-10 02:30
第一話!よかったです〜原作の雰囲気を壊さずに作られてると思う。声優さんも慣れるとしっくりくる声ばかりでした。来週も楽しみ! 

@u_pan_: ユウパン 2015-01-10 02:33
原作読んだことないから今日初めて見たけど何なんだいこのぶっ飛んだ世界観は?www
そしてキャストがかなりアツいな。
これから面白くなっていきそうな感はあるわな。

@szk5884: 新宿の豚@SZK5884 2015-01-10 02:34
これ今後感動する展開あるのかな? 頭空っぽにして見てたら1話もいい話風だった…

@UTABAKAMARCHS56: うたのようなもの 2015-01-10 02:34
ガチ初見の感想、途中まで「ついていけねぇ…」感あったけど、渚自爆テロ未遂へのなんとやらで結構面白そうじゃんで、視聴継続決定。 

@uzura_roro: ひびき 2015-01-10 02:39
暗殺教室面白いね!話わかりやすいしキャラも可愛い~。殺せんせーは見た目ああなのに生徒思いの優しい先生でとても地球爆破しそうには思えないw原作読みたくなりました 

@Myopera_anime: まいおぺアニメ実況 2015-01-10 02:41
地球爆破予告した謎の教師殺せんせーと落ちこぼれ3年E組の生徒達の物語。殺せんせーもアニメになってヌルヌル動き優しい。原作ファンとして十分楽しめそうです。殺せんせーと生徒の関係性、どのようなドラマがあるかが見所です。

@sou612_51: sou16 2015-01-10 02:45
暗殺教室面白かった
触手もヌルヌルいってたしwww

@hanayabusa: ハナヤ 2015-01-10 02:45
正直不安なとこあったんだけどちゃんとガッシリ面白かったあ~!一話目としてもすっごく良かったし暗殺教室がアニメになったらこうだろうなっていう納得があったっていうかとにかく来週が楽しみ 

@eguuuuu: えぐう 2015-01-10 02:48
1話から目的が見えてるの好き。話題になっただけあって面白かった。これでまだ連載が続いててよくネタが尽きないもんだ。原作完結前にアニメはどう着地させるのかね

@satokl0601: トサキン 2015-01-10 04:50
タイトルからしてバトルロワイヤル的なものと思ってたけど、
ほのぼのしたギャグアニメだったのねw でもこれはこれで面白くなりそう。

暗殺教室【期間限定無料】 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
暗殺教室【期間限定無料】 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
暗殺教室 12 (ジャンプコミックス)
暗殺教室 12 (ジャンプコミックス)