ご注文はうさぎですか? 再放送のエンドカードは全羽新規イラスト

TONzyzx

BS11にて第1羽ご覧いただきました皆さんありがとうございましたm(_ _)m エンドカードは全羽新規になりますので次回からもぜひお楽しみに♪

第1羽のエンドカードは「くろば・U」先生




というわけでBS11再放送「ご注文はうさぎですか?」エンドカードを描かせていただきました!!!!

初エンドカードデビューでしたので拙作のノリでドット絵とか入れちゃいました!!ありがとうございました!!!

「くろば・U」先生

「ステラのまほう」(まんがタイムきららMAX)とか単行本「明日また君の家へ」(彩百合&エルシリーズ)発売中
「だんじょんぷらいむ!」制作担当兼「ゆりかごのそら」ドット担当
http://n-linear/yrsr/ (Nonlinear)


再放送でもこういう変化があると楽しくてええな

ご注文はうさぎですか? TVアニメ公式ガイドブック Memorial Blend (まんがタイムKRコミックス)
ご注文はうさぎですか? TVアニメ公式ガイドブック Memorial Blend (まんがタイムKRコミックス)
ご注文はうさぎですか? ORIGINAL SOUNDTRACK
ご注文はうさぎですか? ORIGINAL SOUNDTRACK
ご注文はうさぎですか?第6巻(スペシャルイベント収録DVD付き 初回限定版) [Blu-ray]
ご注文はうさぎですか?第6巻(スペシャルイベント収録DVD付き 初回限定版) [Blu-ray]