xf37354
これ完全に入ってるよね(ルートに)

141641124151114164112750061416411286396

滑り台のある公園でしそうな話

私たちと・・・?


005952075005953076005953077005954078

修羅場すぎるw

どうも小太刀です


005955079005957084

自由だなこいつらw

御園さん可愛い


14164114198651416411431011

さりげない嫁アピール

裸エプロンかな

一緒に住むつもりなのか


005958085

凪っぱい

正妻の余裕

凪腋


1416411465611141641147682614164114882151416411509937

なんやこのハーレム・・・

イメチェン作戦スタートです


005854097

けしからんくらい可愛い

4股じゃなくて5股なんだよなぁ

ルート分岐しそうだ 

セーブだ!セーブしよう!

ぶっひいいいいいいいい


14164115591831416411598928

分刻みのスケジュール

土下座フォルダ

イケメンのさりげないフォロー

恋人よりパートナーってお前らそれでいいのかw

端から見たら刺されそうな美少女ハーレムやな


005905002005906003005907005005911008005850093

よし揺れろ

揺れたあああああああ

見えたあああああああ

お○ぱいで煽る

これはギャラリー得してますなあ


1416411694992005912010005915013

いいなー 御園さんに足をお舐めって命令されたい

はじめて同士///

御園さんのターン積極的やな


005855099

羊飼いのお仕事です


005855100005856103

!?

精巧なラブドールwww

つぐみちゃん18号www

オ○リエント工業かな

そのルートのどこがいけないのか悪いのかわからない


005857104005857105

凪ちゃん可愛いなぁ


005859107005900109

なんだこれwww

これは白崎の人生が変わるのでは


005921024005922025005925030

正妻のナイスフォロー


005927034

ロボだコレー


005930039005933044005935046005936047

筧ばっかりなぜモテる

お・・・記憶が抜け落ちてる


005937049005938051005939054

可愛いよおおおおお

メールは凪かw

羊飼いには本がない・・・

「ばっかじゃないの!」

いやぁ こんな美少女ハーレム捨てるなんて出来ませんわ

「俺もお前のこと忘れちまうんだな・・・」


005941059005940057005941062

ズキュウウウウウウン

本気チューきたあああああああ

これはもう凪ルートなんじゃないか1416412641086
 


@dft_e: dft_e 2014-11-20 00:54
このアニメ、何人滑り台に送る気ですか?鬼ですか?悪魔ですか?

@Tetupati: てつ☆ぱち! 2014-11-20 00:54
もっと友達の居ない人間を羊飼いにしろよ

@harint1371: ハリント 2014-11-20 00:54
やっぱり小太刀ちゃんがメインヒロインじゃないか

@Schneider_kote: しゅな 2014-11-20 00:54
ネクタイ引っ張られてキスされたいんですが、いったいいくら払えばいいですか?

@pmannet: ピーマン先輩 2014-11-20 00:54
なるほどこれでどっちをチョイスするかってのが話の中核になるわけね

@Jikkyo_Oregairu: Leo@規制垢 2014-11-20 00:54
6話くらいからほんと良くなってきたし、こういう展開を最初からやってほしかったゾ

@vagivagi: ヴァギ 2014-11-20 00:55
こだっちゃんメインでいくと図書部のメンバーの掘り下げ少なくなりそう

@ugoh76: うごー 2014-11-20 00:55
記憶の抹消というのはベタではあるけどキライじゃないです。 

@pero_mosa: ぺろ実 2014-11-20 00:55
凪だけ扱い違う気がするしルート入りそうやんけ

@yajirobe1129: ヤジロベー 2014-11-20 00:56
フラグっぽいところでこまめにセーブしないとね 

@IoryHamon: いおり村長 (アキバ地獄!) 2014-11-20 00:56
この主人公はもう十分人生堪能したので不慮の事故に遭うべき 

B20N7sjCMAAJlEa

@meryngii_stream: めりんぎすとりーむ 2014-11-20 00:56
つぐみちゃんは何か可哀そうになってきた

@yubaprominence: ユバ 2014-11-20 00:56
元から大して人脈のない俺たち羊飼いになれるじゃん大勝利

@s_mirai: s_mirai 2014-11-20 00:56
こっから白崎つぐみがメインヒロインに返り咲くの結構キツイんじゃないですかね…

@rvbrvm_: るぶるむ☭ 実況 2014-11-20 00:56
ネクタイ引っ張られたいぞ 

@kana_sakigawa: 沙岐川香菜@がんばるぞい 2014-11-20 00:57
壁ドンの次はネクタイ引きチューが流行るな。 

@tyou_ex: tyou 2014-11-20 00:58
小太刀ちゃんのキス素晴らしかった。 

@yoshida_knsk: よしだしは佳奈すけを応援しています 2014-11-20 00:59
これは
アニメ勢「小太刀いいいいいいいい」
原作勢「小太刀√以外端折られてるから是非とも原作やろう。みんなくっそ可愛いから」
八月「そんな時にVita版が便利なんですよ(´ー`)」
な流れ

@VeryHurst: はあすと 2014-11-20 01:01
原作知らないけどこれは小太刀さんルートなのかな?今回はヒロイン揃ってのデートでみんな可愛かった。そして小太刀さんのメインヒロインっぷりがすごく良かった。

@tyou_ex: tyou 2014-11-20 01:03
これどうなるんだろう。メインヒロインはつぐみちゃんなのはわかるんだけれど、ここまでの展開的に小太刀ちゃんがヒロインすぎるんだよな。 小太刀ルートいくのかそれとも最終的につぐみちゃんとくっつくのか。5人一人ずつ1話で終わらすのか。 

@h_ashitatsu: アシタツ 2014-11-20 01:03
ニコ生で『大図書館の羊飼い』7話を視聴。
デート中、芸術家からつぐみを守るシーンには笑ったww
そして、羊飼いになることの代償が明らかになって来ました。皆に忘れ去られてしまうというのは辛いですね…。
なかったことにしてはいけないコメントが多かったww 

@oppaibloomer: みるたんく 2014-11-20 01:04
こだっちゃん18号が出たら買っちゃいますおじさん買っちゃいます

@asahi126: 朝陽@ガルフレ再開!? 2014-11-20 01:05
大図書館まで米ちゃんをサブヒロインにするなんて言わないよね?ね?

@doinakakoumuten: とあるド田舎の工務店 2014-11-20 01:11
大図書館の羊飼い7話みた ハーレムデート羨ましすぎる!筧の好みのタイプが知りたいという目的上で皆で和気あいあいと休日を楽しむ日常回。理想の相手に対してみんなキラキラとしているヒロイン達。可愛すぎる!! ラストで小太刀とキスこれは小太刀√きたか?

fa16324

揺れる見えるダンスゲームシーンの凪と御園さん 
Sっ気をチラ見せする御園さん ふぅ・・・ 

ハーレムデート回でヒロインの可愛いシーンは盛りだくさんで満足度高かった 

あの芸術家の人はラ○ドールのルートに進んでつぐみちゃん18号を作ってもらいたかったな 

最後の凪の本気チューが良かった 
ネクタイ掴まれてチューとか羨ましすぎる 
先週辺りから思ってたけどもうこれは凪ルートイン?

ストーリーも羊飼いになるとみんなの記憶から消えてしまうって葛藤ポイント出てきたし 
凪の方がこれに苦しめられそうやなぁ 

どうまとめてくるか楽しみ 
 


TVアニメーション『大図書館の羊飼い』第1巻(初回限定盤) [Blu-ray]
TVアニメーション『大図書館の羊飼い』第1巻(初回限定盤) [Blu-ray]
TV Animation『大図書館の羊飼い』OPテーママキシシングル
TV Animation『大図書館の羊飼い』OPテーママキシシングル
大図書館の羊飼い-Library Party- (初回限定版) (豪華7特典 同梱)
大図書館の羊飼い-Library Party- (初回限定版) (豪華7特典 同梱)