デンキ街の本屋さん 7話 「いざ銭湯へ・・・/胸がいっぱい」

0011415885429832

温泉回きたあああああ

先生ちゃん原稿落とさなかったか


0021415885674707

進撃おじさんwww

おじさん気になりすぎるわ


0031415885714211

\先生可愛い/

ソムリエンゴwww サイズない


00414158857437800051415885756299

温水プールじゃなくて例のプールじゃねぇか


006141588577464500714158857866970081415885797999

ポルきたあああああ

先生ちゃんの下着の色気のなさが逆にいい


009141588581250701014158858238270111415885836196

全裸突撃www

光線仕事しすぎィ!

光が露骨すぎるwwwもう少し希望を持たせてくれ


01214158858466770131415885857890014141588586907601514158858803520161415885893639017141588590767801814158859192970191415885937684

温泉といえばおっぱいチェック

貧乳組可愛いのに

ふがちゃん可愛いんじゃ^~


0201415885962308

女子力チェックの時間


0211415885975078

うなじええぞー


022141588599143202314158860051770241415886018841

ソムリエ×フガちゃんが安定してる


0251415886031926

進撃おじさんやめてw

つもりんちょい滑り台


0261415886095691

ヤケ酒飲むしかねぇ!


0271415886119391

女子力たったの2・・・ゴミめ・・・!


0281415886156931029141588616738603014158861790810311415886195430

あかん カメ子切ない


0331415886315868

つもりん振られたあああああああ

ゲロったwww

滑っていったああああああ

泣き顔さすがやで


0341415886325775

そしてひおたんは聞いてしまった


03514158864455450361415886461310

最近販促系のポスターとかもらえなくなっちゃったよね


0381415886525091

ひおたん意識し始めてきたようやね

出血しすぎwww

これは痛い


0391415886615646

もぎたておっぱいPOP


0401415886631431

セルフなんだってー

おっぱいに季節なんて関係ねーんですよ


0411415886659467 (1)

えーい イチャイチャしやがって・・・

不自然な光りに包まれて見えなかったよこっちは


043141588667358004414158867262730451415886762470

私のおっぱい好きなんですか・・・?

ひおたん何聞いてんのw

大好きだけど


0461415886788555

パイスラって最強だよねー


0471415886799167

つもりんorひおたんパイ テンパりすぎて比較対象がおかしくなっとる

カントクいいこと言うわ おっぱいはおっぱいやで

もうただのツグw


0481415886884488

いつもと逆のパターン


0491415886922073

カントクもテンパってた

なんだこのイチャイチャアニメ 吹き飛べー 吹き飛べー


050141588701490505114158870307200521415887040901


カントクのおっぱい論が熱かった おっぱいに貴賎なし すべてのおっぱいを愛せ・・・
こんなに熱く語ってくれたのに光線級が仕事し過ぎだよおおおおおお
ライバルかと思ってたつもりんが撃沈してあの様子だとひおたんとカントクも両思いじゃんね 
さっさと付き合っちゃえよ ちくしょう・・・ 
あとデンキ街は泣き顔がいいよね つもりんが可愛そうだけど可愛かった 
そしてカメ子に明らかに勝ち目がないのが悲しい 
進撃おじさんはなんだったんや・・・



デンキ街の本屋さん (1) [Blu-ray]
デンキ街の本屋さん (1) [Blu-ray]
デンキ街の本屋さん 8 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
デンキ街の本屋さん 8 (MFコミックス フラッパーシリーズ)