魔弾の王と戦姫 6話 「黒騎士」

1415633629683

ジト目のリュドミラちゃん可愛い

01

出おっぱい


02

リュドミラちゃん可愛いよなぁ

この目つきたまらん


03050609131416

リュドミラちゃん作画いいな

胸比較されてたけどリュドミラちゃんも結構大きいよね

戦姫同士だと普通に技使うのか


2021

ハゲ逝ったああああああ

出てきて即退場するハゲ

ハゲに厳しい


232425272829

バレたあああああ

さすがに気づくよね

リュドミラちゃんにビンタされたい

なんかすげぇのんきに和解の雰囲気だけど戦ってたんじゃないのか

ハゲのおかげで和解したな


3235

エレンイライラwww

この戦いで死んでいった兵士「解せぬ」

まぁ戦なんてそんなもんだ

あっという間に戦闘終わったな

先週終わらせても良かった


38

呂布だあああああああ


4445

すげぇサクサク飛ばしていくな


47495152

リムちゃんきたああああ

イグうううううううう

銀の流星軍!

リムちゃんの羞恥プレイ

ティッタちゃんきゃわわ


53

ハゲきたああああああ

ハゲ多いアニメだ


54

大 小 大

胸囲の格差社会


555657

どうでもいいwww

巨乳派の言い分「おっぱいは巨乳こそ至高!」 貧乳派の言い分「おっぱいは貧乳こそ究極!」


5863


707174

痴女だああああああ

おっぱいでけえええええええ

ラッキースケベというか向こうから突っ込んできた

なにこの状況


7576

修羅場ってきたな


8182848687

おっぱいだらけでティッタちゃん居場所ねぇ・・・

さすがにデカすぎるな ワイはリムちゃん!


8990919293

ロリが行方不明・・・

ハイエースされたか

おう ロリは出番あるんだろうな

オルガちゃんはアニメじゃ出番ないって聞いたんだが・・・


9799100101

ハゲだらけや・・・


104105108109110

めっちゃ揺れる

ぶるんぶるん

伸びる前の剣がしょぼいな

戦姫でも普通にやりあうと苦戦するのか


111

すげえええええええ

神業ってレベルじゃねぇぞ

相手の位置まで予測して射ったのか・・・


112

ティグル逝ったあああああ


113115116

徒歩で来た

おっぱいさんは普通に助けてくれるのか


117118


あれ人間相手に全体攻撃を仕掛けるのか・・・


面白いけどすげぇスピードで進めていくな


リュドミラちゃんの出番これだけか 
まだ出番あるよな・・・


ナレーションで勢力とか名前が出てくるけど把握しきれないw


リュドミラちゃん→中立 テナルディエ公爵→ボス 黒騎士→当面の敵 これくらいで大丈夫


新しいおっぱいさんの能力は来週判明か 
切り方がぶつ切りだった感じ


ホーミング機能でもついてるのかってくらいの曲射だった


いつも指揮を任されるからリムちゃんの戦闘が見れないのが悲しい


1415637967312 (1)

うーんでかい


1415657798895

この隠す意味のない透け透け好きやで


リュドミラちゃん可愛いよおおおお あっさり和解してしまったけどw 
展開はかなり飛ばしてきてるなってかんじだけど1クールでキリの良いところまで収めるとこんな感じなのかね 新しいキャラ増えるのはいいんだけどティッタちゃん、リムちゃんあたりの出番が減ってしまうのが悲しい・・・ 


魔弾の王と戦姫 第1巻 [Blu-ray]
魔弾の王と戦姫 第1巻 [Blu-ray]
魔弾の王と戦姫〈ヴァナディース〉10 (MF文庫J)
魔弾の王と戦姫〈ヴァナディース〉10 (MF文庫J)
TVアニメ「 魔弾の王と戦姫 」オープニングテーマ「 銀閃の風 」【初回限定盤】
TVアニメ「 魔弾の王と戦姫 」オープニングテーマ「 銀閃の風 」【初回限定盤】