ガールフレンド(仮) 5話 「ダージリンをみんなと」

141110015906

いいおっぱいでした りさちゃんのファンになります

020306

学食休みは辛いな

食中毒か何かか


0710

17歳さあああん

そりゃあ高校生だからな17歳に決まってるやろ


12141819

紅茶ガチ勢


2122

少佐まで出てるのか

イースター島に慰安旅行ってどういうことだ

相変わらずどこかぶっ飛んでるw


2425303135

生徒会で学食は無茶だろw

教頭先生まで乗ってきた

この会長めんどくさい香りがするw


394243445464

会長キチっとるwww

会長がポンコツすぎるわ

なんでこの人生徒会長になれたんだw


67687073

今のところお茶がおいしいくらいしかないぞ

やべーぶっ飛んでて楽しい

だんだんガルフレの楽しみ方が掴めてきた感


7577788284858790

クロエちゃんきたあああああ

納豆作画に終止符

だめだどいつもこいつもなにかおかしいwww


919394

ミス・モノクロームちゃんきたああああ

電池売ってんのかよwww

普通に電池出てきた

角電池って最近あんまり見ねぇな


9697100105

噴火カレーwww

もうこの会長どっかに縛っておけw

このやりたい放題感がガールフレンド


106108110

もうなに言ってるのかわからんwww

メニューにないものを薦めるw


112

副会長のライフはもうボロボロ

この重労働を学生に続けさせるとか鬼畜


118119121

水着きたあああああああ

クロエのパジャマかわええ

クロエちゃんが変なもの布教してる


123129

会長無能すぎるw

どんどん負担が増えるよ!

がんばって(無慈悲)


130132134135138

明音ちゃんは毎回出番あるな

料理部いるやんけ

アスミスきたああああああ


142143144

キャベツの作画はいいな よし


145147148

キャラ弁すげえええええ

気まぐれ弁当すごすぎるw

今日はキャラが入れ替わりでいっぱい出るから分かんないな


149151152153

文緒ちゃん可愛い

こんな可愛い女の子たちが作ってる学食とか毎日通うわ


157159160163164165168

もう会長は誰か黙らせろwww

また思いつきで人にやらせる

副会長は甘やかしたらアカンw

副会長はなんでもできるしスペック高いな


171173175176178

副会長もう限界やろ

壊れてきたwww

キャパシティオーバーしたか

そらしかたない

ご飯に肉じゃがうまそうだな


179185186

副会長騙されるなああああああ

これは会長魔性の女やで

完全に掌の上で転がされてますわ

「私は言っただけ」・・・せやな


189191194198

このおっぱい角度はいいぞ

でけぇ!

結局会長はお茶いれてるだけだった

いい人っぽくなってるけどそもそも原因は会長なんだよなぁ


202

帰ってこれないンゴwww

もうやめてやれ 副会長が死んでしまうw

これ奉仕活動の一環でやってるのか 少しくらいバイト代ほしいよね


206208213214

ゆいかおりだあああああ

オグうううううううううう 勝ったな

来週神回じゃん


002

<篠宮 りさ (しのみや りさ) プロフィール概要>
CV:日笠 陽子(ひかさ ようこ)
所属:生徒会・副会長
身長:162cm

※アニメ放映で初登場となります。ゲーム内に登場する時期に関しては、改めてゲーム内にて告知いたします。

http://www.4gamer.net/games/187/G018751/20141010129/


副会長可愛かった アニオリキャラなのか 
良い日笠キャラだった 人気出るんじゃね?


アニメで出してからゲームに登場ってのはいいな 
キャラ立ってたし可愛かった

www.dotup.org5407572

さっそく本編に


ええな 
りさちゃん好きになってしまう


20091fc9

来週の夏織キャラどこかで・・・


滑り台行きそう

あの夏で待ってそう


涙目で玉ねぎ切ってる所が可愛かったな 
ああいうのもっとやって欲しい


脚本相変わらずキチってたけどこれが楽しみ方だと思った


扉開けた時の副会長のおっぱいが素晴らしかった


ミス・モノクロームさんが普通に溶けこんでてワロタ 
また出番あるのかね


やっぱりある程度登場キャラは絞ってもらったほうがいいな 
わからなくなる


ガールフレンド(仮) Vol.1 [Blu-ray]
ガールフレンド(仮) Vol.1 [Blu-ray]
ガールフレンド(仮)マガジン #03 2014年 12月号 [雑誌]
ガールフレンド(仮)マガジン #03 2014年 12月号 [雑誌]
ガールフレンド(仮)マガジン #02 2014年 11月号 [雑誌]
ガールフレンド(仮)マガジン #02 2014年 11月号 [雑誌]