白銀の意思 アルジェヴォルン 18話 「訣別」

018

姉かわ

002

倒れた・・・

トキムネ逝ったあああ

やっぱり限界だったか


「やっと戻ってこれた・・・」

003


「予想は出来ました・・・」

004

トキムネモテモテじゃん

ナミエちゃん生きててなにより


「止められなかった」

005

ジェイミーちゃんの正妻っぷり


007006008009

「閣下ほどではありません」

010

怪しいメガネ


「一ついいことを教えましょう・・・」

011

顔近いわwww

どさくさに紛れてアルジェヴォルンを・・・

仲間割れか


012

逝ったあああああああ

フラグ回収はえええええ


「ジェイミーアンタのところの技術班に追い出されたんだけど」

013

追い出され整備班

データ回収か何かか


「ハイ 不幸な事故でした・・・」

014

察しろという圧迫

なかなかいいクソっぷりのメガネ


015

つきっきり看病


「今からでも遅くはありません アルジェヴォルンを破壊するべきです」

016

でもアルジェなくなったらやばいんちゃう?


018


「姉ちゃん」

019

普通に目さましたなwww

いきなり目覚めた


「トキムネ!」

020021

ハーレムやんけ

修羅場かな?


022

今日は副長イライラだな


023

あ 黒幕の人だ


「アンタの読み通りだったよ・・・」

024

やっぱり情報収集だったか

両方に技術提供

白金の意思

タイトル回収入った


025026027

おっさんの胡散臭さがはんぱねぇwwwww


028

あ 生きてた

ビゾンさあああああん

誰にも触らせない!


「分かってます・・・」

029030

「もしかしてNRシンドロームというのは」
「ナンジョウ・・・レイカ・・・」

031


「知ってたんですか・・・」
「予想はついた」

032033

姉を感じる・・・

トキムネ成長しとるな


「ようやく呼び出しやがったって顔をしてるぜぇ・・・?」

034


035036

量産機きたああああああ

デザインがこええよ

これはもう量産型集団暴走の未来しか見えない

動きがきめぇwww

量産型エヴァを思い出す


037

二度寝すんなwww

ジェイミーちゃんかわえええええ


タイトル回収されたり、アルジェヴォルンが両陣営でデータ収集のための試験運用されたり大体予想通りだったけど明確にされたなー 
もう量産機完成してんのか 無人機で集団暴走しそうな展開だな・・・ 
トキムネが思ったよりダメージ少なくて一安心だけどリヒトさんはもうダメそうやな・・・ 
ラストに向かって話が動き出してきたし楽しみだ


白銀の意思アルジェヴォルン 第1巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]
白銀の意思アルジェヴォルン 第1巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]
ZoNE-iT(TVアニメ「白銀の意思 アルジェヴォルン」新オープニングテーマ)(初回限定盤)
ZoNE-iT(TVアニメ「白銀の意思 アルジェヴォルン」新オープニングテーマ)(初回限定盤)
TOUGH INTENTION(TVアニメ「白銀の意思 アルジェヴォルン」オープニングテーマ)(通常盤)
TOUGH INTENTION(TVアニメ「白銀の意思 アルジェヴォルン」オープニングテーマ)(通常盤)