ヤマノススメ セカンドシーズン 17話 「高いところって、平気?」

011

この表情たまらん・・・

「ふんふん 谷川岳ベースプラザってところでロープウェイに乗って天神平まで」

007009


010

「はぁ やっぱり気が重いよぉ」

012

なんか今日の作画エ○いな

一緒に寝転びたい

あおいちゃん可愛い


013

角度にこだわりを感じる

ひなたのスパッツいいぞ


「パイレーツオブ埼玉ー!」

015


017


「えい!」

018

「ここなちゃんすごーい・・・」

019020

ここなちゃんぶひいいいいいい

ここなちゃん身軽だな

動きが活発

なんかすごいぬるぬる動く


「ふふーん ひなたの方が重いー」

021


「ここなちゃんいい・・・?」

023024


「お尻があつーい!」

025

お尻が熱い(意味深

今日マジでアングルいいわ


026


「あ 鳥の巣 モモンガさんかムササビさんがいないかなー」

027

イタチですよ?

ここなちゃん可愛いよおおおおお


「わー かわいいー」

028

お前が可愛いよ


「笹の葉をですね こうして こうやって・・・」

029

ここなちゃんはなんでも知ってるな

ほんとなんでもできるな

自然に詳しい 温室育ちとは格が違う
カメラさんもっと下 


031


「朝五時に起きて作りました!」

032


「テーマは妖精さんのおやつです」

034

女子力も高い 結婚してくれここなちゃん

ここなちゃんに毎朝お弁当を作ってもらう人生が送りたい


「こっちが梅で こっちがおかか そしてツナに昆布ー!」

033

豪快www


「仕方ないな~そこまで言うなら~」

035037

「お父さんが朝三時に起きて作ってくれたんだ!すごい張り切ってたよ」

038

親父www

深夜じゃねぇかwww

結婚しても旦那に飯を作らせるタイプ


039


「い いきたいところって・・・吊り橋ー!」

041042

吊り橋効果ってやつか

すごい動く走り方


「もしかして私がリフトやロープウェーを怖がってたから高いところになれさせようとしてるの・・・」

045

あら^~

キマシ

もう結婚しちゃえよ


047046

ヘソチラ多くていいな

ポンポコポン ポンポコポン

前野ォ!


「子供か!」

050049051052054053

すごい躍動感の伝わる動きやな

ハプニングに見せかけた予定調和なキマシ

混ざりたい・・・

ここで遊べば事故を装ってここなちゃんにお触りできる

ここ色々チラチラ見えそうでいいな 今度行くわ

大きさ: 1000m2、30m2(6歳以下専用)


058

「合言葉はー?」

055

「山ー!」

057

つ・づ・く


イチャイチャ回な上にあおい×ひなた分も補給できたし良い回だった・・・ 
ここなちゃんかえでさんも楽しそうで可愛かったな ここなちゃんとアスレチックで遊びたい人生だった 作画もぬるぬる動いてて躍動感伝わってきたのとあとローアングル多かったしヘソチラとか妙に個人的なツボを抑えてきた・・・ 
谷川岳前ほのぼの回楽しかったな 
来週いよいよか 緊張



ヤマノススメ セカンドシーズン2巻 (イベント参加優先購入抽選券付き) [Blu-ray]
ヤマノススメ セカンドシーズン2巻 (イベント参加優先購入抽選券付き) [Blu-ray]
ヤマノススメ volume 7 (アース・スターコミックス)
ヤマノススメ volume 7 (アース・スターコミックス)
ヤマノススメ 新特装版 [Blu-ray]
ヤマノススメ 新特装版 [Blu-ray]