オオカミ少女と黒王子 5話 「難攻不落 -Christmas eve-」

040
この過ごし方以外のクリスマスの過ごし方を知らない


オオカミ少女と黒王子 5話 画像まとめ

016017024030031032033036037040041044046047


オオカミ少女と黒王子 5話 感想まとめ

この先キョウヤくんの株が上がることがあるのだろうか

ある意味全ての行動の前に(ただしイケメンに限る)が隠れてるから実質詐欺商法

オオカミ少女と黒王子見た。もちろんこの後無茶苦茶(ryしかしこの意味深なCパートは一体

「オオカミ少女」5話見ました、ヒロインちょろいしイケメンだから丸く収まるんやろ、そうなんやろ・・・

何の臨戦態勢なんですかねぇ 

クリスマスの次の回でもうバレンタインかよw

オオカミ少女と黒王子 5話視聴終了。佐田くんほんとめんどくさいイケメンだな…

オオカミ少女と黒王子 第5話見終えた。恭也君めっさやらかしてからの挽回。これまで裏切られ続けたとかの理由があるんだろうけどあれはアカン……ちょっとずつデレてきてるけどまだまだ壁は厚いですわ 

「オオカミ少女と黒王子」第5話、視聴終了。未だに「イケメンなら何やってもOKなんだな」以外の言葉が出て来ない。エリカが「このクズ男!!」って言った時は流石に痛快だったな。まぁ、結局はまたも丸め込まれたわけだが・・・ それと、佐田をエリカパパはどんな思いで見ていたのか気になるwww

かな恵ちゃんにいっぺん死んでこいと水ぶっかけられたい人生だった 

「オオカミ少女と黒王子」第5話
エリカちゃんがんばってたのにかわいそう……と思ったら、結局リア充じゃねーかぁぁぁ!やはりクリスマスとか爆発しろ!まあでも、エリカちゃんの希望が絶望に変わった瞬間はマジかわいそうだったから、これくらいは良いかw次回から黒王子のシリアスきそうだし

オオカミ少女と黒王子5話。ヒロインが少しずつ可愛くなって来てるのが良いね。安定して面白いけどもう少しサブキャラ推した回も欲しいかも。

『オオカミ少女と黒王子』第5話:上げて落として再び上げて。エリカが切れる場面は感情移入しやすかったし、恭也の言動の出来過ぎ感もその真意が気になるつくり。そしてCパートでいよいよ恭也が歪んだ理由に踏み込むぞという布石。文句なしに見入る展開だった。

オオカミ少女と黒王子5話みた なんだかんだでリア充。恭也とエリカ仲深まるいいクリスマス。 首輪プレゼントすると言う冗談に喜ぶエリカw 胃痛で苦しむエリカの為に恭也が薬購入走ったのはなんだかんだで前回看病の感謝と大切にしている事が伝わった。次バレンタイン回 

5話
エリカまじでピュアで良い娘で泣けてくる。一途な女の子は可愛い 

首輪付けられたエリカちゃんが佐田くんに連れられて街を歩く羞恥プレイが見たい 
しかしエリカちゃんがちょろすぎて心配になるレベル 
あんだけひどい目にあっても好きだからで許せちゃうもんなのか・・・ イケメンだからなのか・・・ 難しいね・・・ 
かな恵ちゃんに死ねと言われるなら「2回死ね」と言われたい・・・
クリスマスに部屋で二人っきりだもんね このあとめちゃ 
来週バレンタインデーか早いな もう進級しそう 
それはそうと俺の三ちゃんの出番が少ないのをもう少し何とかしてほしい

オオカミ少女と黒王子 Vol.1 [Blu-ray]
オオカミ少女と黒王子 Vol.1 [Blu-ray]
オオカミ少女と黒王子 10 (マーガレットコミックス)
オオカミ少女と黒王子 10 (マーガレットコミックス)