結城友奈は勇者である 4話 「輝く心」

1414776563628

にぼっしーちゃん可愛い


結城友奈は勇者である 4話 画像まとめ

yuyuyu04001

ズコー

yuyuyu04002yuyuyu04006

にぼっしーちゃん!

yuyuyu04010

死神4カード

yuyuyu04012yuyuyu04013

やっぱり東郷さんなんかおかしいwww

yuyuyu04015yuyuyu04017yuyuyu04018

姉ちゃん煽る

yuyuyu04019yuyuyu04020yuyuyu04021

ノリノリ これキャラソン?

yuyuyu04022yuyuyu04023yuyuyu04026

軍歌www東郷さんがツボるwww

yuyuyu04027

(`・ω・´)ゞ

yuyuyu04028yuyuyu04030yuyuyu04034

だからその動きやめろwww

yuyuyu04037yuyuyu04039yuyuyu04041yuyuyu04042yuyuyu04043

お ゲロインか?

yuyuyu04052

風呂きたああああああ

うん あんまり見えなかった

yuyuyu04060yuyuyu04063yuyuyu04066

回想は・・・

yuyuyu04070

餌代かかるのかw

yuyuyu04072yuyuyu04074yuyuyu04075

Aパートの雰囲気どこいったし

yuyuyu04083yuyuyu04084yuyuyu04089yuyuyu04092yuyuyu04094

気合よ

yuyuyu04095yuyuyu04099

やったぜ!

yuyuyu04101yuyuyu04103

ハイターッチ

yuyuyu04105yuyuyu04106yuyuyu04108

いきなり歌に目覚めたな いつきちゃん

yuyuyu04111

やめろおおおおおおお

yuyuyu04114yuyuyu04116yuyuyu04119yuyuyu04120yuyuyu04121

フラグのバーゲンセールだな


結城友奈は勇者である 4話 感想まとめ

来週はフラグバリバリからの戦闘回か

次回でクラッシュアニメかどうか確定するな!

アカン、なんか来週お姉ちゃん死ぬフラグバリバリやん 

これ妹ちゃん死ぬフラグ立ってしまってしまってるではないですか

1414777913793
やべぇぞ!やっぱりお姉ちゃん殺しにかかったぞ!遺書まで準備しだしたぞ!

おいおい死なないと思ったら最後不吉な感じで終わるなよ・・・

ここで終わりとか、もう次でなにか起きるの濃厚だよ

死んで欲しくないけどこれだけフラグ立てておいて死ななかったらそれはそれで呆れる

敵の数が足りてなさそうだったり、ここで「最悪の事態」だし不穏なところ多すぎるよ

5話が先行上映の理由がなんとなく分かるような

おかしい。日常系アニメを見てたはずなのに、いつからダークルートに…


皆早く肋骨にチタンを入れるんだ 

いい日常回かと思いきや次回の不安いっぱいで終わるとか

おいマジでやめろよ…タロットもバーテックスが出てくる前に夢への一歩を踏み出すのもメール削除も嫌な予感しかしねーよ… 

フラグの積み立て具合としては、樹>風≧にぼっしー>>>友奈=みもりん あたりか

・仇打ち
・先輩キャラ
・全てを背負い込む性格
・唐突にお礼を言われる
・回想が最近やたら多い
・原作がタカヒロ
・脚本上江洲・監督岸
これは死亡フラグの満塁ホームランですよ


結城友奈は勇者である 第4話見終えた。幕間の日常、まったり微妙に姉妹百合。しかしフラグ立てまくりすぎてアカンすぎる。かりんちゃんの体を張った芸がなかったら死ぬところだった

思い出せ・・・悪魔のリドルを思い出せ・・・
金曜TBS同じ枠・・・
悪魔のリドルの御加護がある限り誰も死なない・・・

困難に打ち勝つ(そこにおねえちゃんが含まれるとは言っていない


1414777024835
これ戦闘がない日常回のほうがおもしろいんじゃね?

ゆゆゆは細かい表情がすごいと思った。複数の感情が入ってる顔をうまく表現してるとお思いましたはい。

攻めてきたバーテックスがまさに親の敵とかそんな展開ぽいすな 

14147778845071414777894152
まぁしばらく大丈夫なんじゃないかな(慢心) むしろやりたことを見つけた妹ちゃんの方も心配

今回は犬吠埼姉妹の回だったのかな。美しい姉妹愛に心温まったけど、死亡フラグびんびんで不穏な雰囲気ね。次回どうなるか。ところでこの作品、結城さんが割と存在感薄いけどわざとなのかな?

結城友奈は勇者である 4話見終わった
いい樹回だった。犬吠埼姉妹が最高すぎるなぁ…
いい話な回ですごくよかったん!
そして最後はなかなか穏やかじゃない展開で…次回どういった展開になるか気になって仕方ないん!
誰も死なないでくれぇ…

夏凜ちゃん→先週からフラグ立ててるし死にそう 妹→お姉ちゃんに頼ってるしタロットでもう死にそう 姉→復讐とか言っちゃってるし何か覚悟し始めてるし死にそう 

全てのアニメにお兄様を完備すればこんな気苦労はないのに…

結城友奈は勇者である4話みた 風か樹に死亡フラグ立ちすぎ。終わってみればよくできた姉とそれを観て成長する妹いい姉妹回だった。部に馴染む夏凛ににぼっしーの呼び名。軍歌歌う東郷さん。東郷さん今度はα波押しwww フラグだらけ展開はこれからも視聴者をハラハラさせるのか。 

まあ、3話4話と日常よりの回が続いたから変身バンクや戦闘シーンとかを見たいところはあるな 

1414776688842
いや…次週はともかくカラオケ回もとい 歌克服回楽しかったです ちょっとした困難を乗り越えることから強くなることを教わりました 

いい日常回だったけど、みんな悪いフラグ立てまくってて嫌な予感しかししない。次回バトルで絶対なにかあるんだろうなぁと思うとわくわくが止まらない。鬱なのは大歓迎だけど勇者部の誰かが死ぬのはNG。でも死にそうな気配がぷんぷんしてるんだよなぁ・・・ 

結城友奈は勇者である第4話見終わったが…いい話だったけど嫌な予感が積もりに積もってとうとう爆発する感じ。ゾクゾクして面白いけど胃には悪いよ!
二人の両親が死んだのって、時期から推測するに鷲尾須美の方の話のときだろうな。


あれだろ
タロットのDeathの暗示は、友達にちょっと褒められたくらいで調子乗ってインターネットカラオケマンとかやっちゃたことが黒歴史化して、思い出すたびに死にたくなるとかそういう感じの「Death」でしょ
大丈夫ダイジョウブ

4話でオープニング映像に夏凛ちゃん来るかなと思ったけど、見た感じいなかったかな。

1414776601755
かりんちゃんが一気にネタキャラ化した。東郷さんはやっぱりネタだった。
最速上映見るのが怖い引きだなあ…

結城友奈は勇者である 第4話。今回も日常の話がメインだったが重めの話がメイン。途中でフラグが次々と積みあがっていって、ラストに不穏な空気が流れたところで終わりとか。しかし次回ではむしろこの逆境を吹っ飛ばす方向の展開が見たいな。いい意味で裏切ってほしいところ。

東郷さんの面白おかしいキャラがより際立った回だった 
おっぱい大きいけどあの子変だよね おっぱい大きいけど 
あとにぼっしーちゃんのツンデレがいいツンデレすぎて大好きだ 
姉妹揃ってフラグ立てすぎやろ・・・ Aパートはいいニヤニヤ日常回だったのにどうしてこうなった 
フラグ経ち過ぎで逆に大丈夫なような気もしてるけど死ぬとしたら姉妹どっちかか・・・ 
誰か欠けたら今日みたいな日常パートが期待できなくなるのが非常に辛いんだけど・・・ 

結城友奈は勇者である 1 [Blu-ray]
結城友奈は勇者である 1 [Blu-ray]
結城友奈は勇者である 樹海の記憶 限定版 予約特典(オリジナルミニクリアファイル) & Amazon.co.jp限定(オリジナルイラスト使用「ポストカード」 キャラ:結城友奈) 付
結城友奈は勇者である 樹海の記憶 限定版 予約特典(オリジナルミニクリアファイル) & Amazon.co.jp限定(オリジナルイラスト使用「ポストカード」 キャラ:結城友奈) 付
TVアニメ「結城友奈は勇者である」オープニングテーマ「ホシトハナ」
TVアニメ「結城友奈は勇者である」オープニングテーマ「ホシトハナ」