繰繰れ!コックリさん 4話 「気になるアイツはSF系!」 画像感想まとめ

085

妹キャラの新境地


繰繰れ!コックリさん 4話 画像まとめ

001005006

ニート狸が増えた

008009011

ルームシェア(物理)

012013014015017021

カプメン換算早い

022023

精神的ダメージ受けすぎだろw

025026027

アカン

029

テラフォーマーズか

030

おい

033

明治で言うと数百万円

038

キャバクラに通ってるのを幻覚を見せてごまかしてるのかと思った

039040042043045

イイハナシカナー

048053055058059062

二人組作るとかいう無理ゲー

モブ子かわ

064065

今回の話でこひなが他の子にもちゃんと認識されてるのが分かってちょっとホッとした

068070071

!?

075077

色々アウトおおおおおおお

079081082083

ヒェッ

085

可愛い声で「お兄ちゃん」と言って欲しかった

086087089

ロズウェルっとるよ

091

可愛い子きたあああああああ

093


繰繰れ!コックリさん 4話 感想まとめ




信楽がダメニートすぎるけど、実はいい人だと思ったらやっぱりダメな人だった。信楽のインパクトも凄かったけどそれ以上に山本君の存在が全てを持っていった。ラストかわいい幼女登場だぁ!



094
むしろごちうさの最後に紹介してやるべき今の兎






074
ホント面白いわこれww山本くんの宇宙人ネタで爆笑だわ



繰繰れ!コックリさん 4話見終わった
最後にちょっとだけ出てきた新キャラ、楽しみなん!



やっぱりスピード感足りないんだよなぁ。ギャグものは30分が長いと感じた時点で・・・アニメ化のダメな点が出ちゃってる



084
前半の狸のおっさんもなかなかだったが後半の山本君が強烈だったなwしかも兄妹w



おやじメインかと思ったら山本くんに全部持っていかれるという神回だった



コックリさん4話。山本がいろいろとおかしいwwwww しかし、まさか中の人の名前まで山本だったというオチは原作派の方々でも予想だにしなかったであろうwww 狸のダメ親父っぷりはなかなかだったが、多少の責任感は持ってるんだな。そして最後にまたも新キャラが。次回が気になる…!



繰れ!コックリさん4話みた 狸親父仲間に加わる。クズニートから超ボランティア野郎→良い人すぎる!…その実態、クズはやはりクズでした。学ランコックリさん。電波認定されるこひな。クラスメイトの山本くんwww 今回も面白すぎた



コックリさん4話。やっぱ面白い時と微妙な時の差が激しいな。ギャグを絵やBGMの勢いで見せる作品ではないから本当にツボに入らないと面白くない感じ。

ただ小野大輔がばらかもんに通ずるツボな演技してくるからそれで何とかなってる。



035
原作でも思ったんだけど。
コックリはどうやって、お金ためるわけ?www
こひなの家にいて、ふつうに買い物出来るからそれが不思議なんだよね。www



繰繰れコックリさんはニート役の中田譲治が出てきてから面白くなったと思う



コックリさん4話見た。やっぱりクズだった狸のおっさん。狗神さんは完全にマスコット化してて可愛い。自称地球人の山本君はレギュラー化するのだろうか…



コックリさん4話
少し減速した感
4話ってどのアニメもいまいちになることが多い気がする



コックリさん4話の最後にうさぎ出てきて今期一番興奮した



繰繰れコックリさん4話。まとめると、信楽のオッサンはダメ人間だと思わせて良い人だったけどグズ人間。 山本君はもう存在が卑怯だw中の人も山本さんだったのも地味にジワジワくる。

今回ギャグが好みのノリだったから面白かったわ 
狸がブレないガチクズニートっぷりでええな 
養護施設の話は良い話っぽくなってるけど原因が本人でしかも人の金で援助してるけど責任感は感じてるんだなとかもうよく分からんので考えるのをやめた 

こひながちゃんとクラスメートにも認識されてるのが分かって一安心 

Bパートの山本君CV山本和臣とネタが不意打ちすぎた 

やっぱキャラ増えてくと面白いけどバランス難しいな

繰繰れ! コックリさん 第1巻 [Blu-ray]
繰繰れ! コックリさん 第1巻 [Blu-ray]
TVアニメ「 繰繰れ! コックリさん 」オープニングテーマ「 Welcome!!DISCOけもけもけ 」
TVアニメ「 繰繰れ! コックリさん 」オープニングテーマ「 Welcome!!DISCOけもけもけ 」
繰繰れ!  コックリさん 9巻 初回限定特装版根付マスコット付き (SEコミックスプレミアム)
繰繰れ! コックリさん 9巻 初回限定特装版根付マスコット付き (SEコミックスプレミアム)