失われた未来を求めて 4話 「万物は流転する」

090

これ完全に・・・


失われた未来を求めて 4話 あらすじ

映画研究会が幽霊騒動のお詫びにと差し出した古いカメラにハマってしまった奏。昼休み、「ピクニックに行こうか」とふと呟いた奏の一言で、天文学会一同は学園をこっそり抜け出した。バスに飛び乗り、行き着いた先は星ヶ丘渓谷。そこは佳織と奏にとって思い出の場所でもあった。

失われた未来を求めて公式サイト

失われた未来を求めて 4話 画像まとめ

004

ゴトゥーザ様の声聞けるってのもポイント高いアニメ

006008

フォトカノまた

012015018019021022023029030031032037

何気に毎回ジェニファーどうなって楽しみだったりする

045

あ^~ぷくー可愛いんじゃ^~

050051

太ももってなんでこんなに素晴らしいんだろう

052055056

みえ

059060

これ完全に

065

みえ

069071075076082086

これも完全に

087091093095098101102104106107110

ふおおおおおおおおおおおおおお

黒タイツやべえええええええ


失われた未来を求めて 4話 感想まとめ

佐々木さんスペランカー並にやばくて、フラグ回避させないとすぐ死んじゃうん? 



なんか普通の青春ものやんこのアニメ



やっぱ3Dモデルっぽさが消えてる…いや別にいいんだけどだったら今までのはなんだったんだっつーね



進み具合はよく分からんけど幼馴染との話がよかった



前前回で動かないOPが完成し、前回で動くOPが完成。そして今回はEDが完成
次回は何が起こるんだろ…



失われた未来を求めて 第4話見終えた。貴重な日常の一幕。ループ物であろうという前提でゆいちゃん視点で色々考察しながら観てるからそれなりに楽しめるけど、それを除くとめっさ普通すぎる



EDカードエロすぎワロタw真剣に見てなかったからか前回までのEDの映像覚えてない



ここ最近見た中で最高の黒スト絵だったかもしれない



エンドカード呉さんだー足裏ペロペロしたい



ゆいが佳織を危険な行動からとことん離そうとしてるのが今後どうなるかだな~



今後再び作画が乱調しても提供で全て救われる()



失われた未来を求めて4話見た。前回もらったカメラで写真を撮るために学校さぼってピクニックへ。学校サボる展開が普通の青春モノっぽかったな。しかし、佳織に何かあるとちょっとドキッとしてしまうわw今回はただただ佳織が可愛い回であった。



失われた未来を求めて第4話感想。
授業をさぼって仲間同士で出かけ、学生時代しかできないことでき、幼馴染みとの大切な思い出を語り合うとか羨ましさ満載の展開。足を挫くのが手に変わり、元の話からだいぶストーリーが変わってきたが、今後どのようになるのかなぁ

学校サボって川で遊ぶ普通の青春モノみたいな展開だったけどちょいちょいフラグ立ててくるから気が休まらない感じ 
ゆいちゃんがフラグ折るのに頑張ってるのはわかるけどどうなったらゴールなのかがまだよくわからん 

アップの作画とか大分可愛くなってきてると思うんだけどどうなんだろ 
3Dぽさもなくなってきたような 
1話で愛理ちゃんパンツ見せまくりだったのにガードが固くなってる気がする・・・モロじゃなくてもええんやで

「失われた未来を求めて」Blu-ray 1
「失われた未来を求めて」Blu-ray 1
2nd Single 「Le jour」 TVアニメ「失われた未来を求めて」OP主題歌〈アニメ盤〉
2nd Single 「Le jour」 TVアニメ「失われた未来を求めて」OP主題歌〈アニメ盤〉
明日また会えるよね
明日また会えるよね