大図書館の羊飼い 3話 「ひとりぼっちの歌姫」

1413993165675

柔らかそう・・・


大図書館の羊飼い 3話 あらすじ

「御園千莉は君達に大切なことを教えてくれるだろう 羊飼いより」

図書部の面々に送られて来た羊飼いからのメール。

メールの差出人の情報を得るために、
筧達はPCに強いと評判の嬉野紗弓実の元を尋ねる。

一方、当の御園にコンタクトをとる白崎達だが
「歌姫」と呼ばれ特別視されている彼女は音楽科でも浮いていた。

何かあれば相談して欲しいと言う白崎にも
頑なに心を閉ざす御園。

冷たい雨が降り続いたある日
白崎の元に見知らぬアドレスからメールが届いて--

大図書館の羊飼い公式サイト


大図書館の羊飼い 3話 画像まとめ

14139918258211413991889340

鈴木さんかわいいなー

1413992060770141399210747514139921302741413992141836

なるほどなるほど~

ロリ特有の足ぷらんぷらん

14139922163721413992273320141399230724914139923447091413992366194

鈴木さん肉食系女子ぺったんこ

チラりもあるチラシ配り

14139923774431413992388609

可愛い指の動き

141399243310514139924441651413992455670

イケナイシーンに遭遇きたあああ

声エ○い・・・

揺れた

1413992466943141399247810614139924891161413992500291

アウトおおおおおおおおお

14139925229121413992561354

凪ちゃんも可愛いな

141023-0041120700-1440x810

透けブラあああああ

お隣さん

いいよね 水玉

14139920607701413992674730141399268706514139927095741413992721012

なんだこのノリwww

1413992731970

コンコン

ブヒブヒ

1413992776715

涙目で喘ぐとかエ○いので・・・

1413992799013

なかなかできることじゃないよ!

1413992843967

弱ってる女の子・・・

1413992934658

あら^~

14139929721641413993005628

つぐみちゃん天使じゃん・・・

1413993057625

凪ちゃんのおっぱああああい

141399307984014139930901421413993101679

自由すぎるwww

1413993112588141399314384714139931546201413993165675

誘ってんのかよおおお

14139931769261413993188316

揺れすぎwww

141399326627314139932772441413993288346

中に誰もいませんよ・・・

14139933668681413993422032

いい引きだ 先が気になる


大図書館の羊飼い 3話 ネットの感想

大図書館の羊飼い第3話を視聴。小太刀の抱く白崎×筧のイメージも危ないけど、実際ドアを開けてみたらもっと危ないシーンでしたとさ。筧ヘヴン状態じゃないか。体調不良の御園が妙にエ○いし、透けブラもあるし流石エ○ゲ原作。最後はホラー締めでした。何か事件の臭いがする。



「大図書館の羊飼い」第3話、視聴終了。流石は18禁ゲーム原作のアニメ、凪の透けブラや御園のハァハァなど、エ○ス描写が目立ってきたな。一方で、空手の怪我の事を話す高峰の顔に、傘から垂れる雨粒を涙みたいに被せるなど、妙に文学的な演出も出てきたりするから、なかなか油断ならない作品だ。



大図書館の羊飼い3話終了
歌姫に会うのと羊飼いのメールの差出人探すのを同時進行 歌姫にも羊飼いからメール届いてたか そして差出人の住所の部屋はもぬけの殻
図書委員の人、隣に住んでたのか あんな状況見たら勘違いするわなww



大図書館の羊飼い3話観てようやくこの絵に慣れてきた。なかなか良いやん



大図書館アニメ3話視聴〜。今回は嬉野さんの登場や千莉の看病など序盤の重要な場面を押さえた回で楽しく見れました。クッションの佳奈すけと高峰君のくだりや凪の勘違いは面白かったです



大図書館の羊飼い3話みた ギャグありエ○ありで楽しめた。小太刀ちゃんが可愛すぎる!!! 今回は話がまあ進んだ様子。低予算の割に本編作画は良かった。鈴木的世界遺産とは? 病気で寝込む御園さんがエ○い。 次回へ気になる引き






凪がいっぱいおっぱい押し付けたベッドに僕もうずまりたい



図書館3話、凪の勘違いソロプレイでかなり持ち直した感ある



大図書館の羊飼い3話。今週もつぐみは安定の可愛さでした。また、凪も良かった!気分屋なところや、早とちりし、勝手に勘違いして慌てるところが可愛かったです。羊飼いの謎の解明については進歩がありませんでした。いったいどんなからくりなのでしょうね。

大図書館の羊飼い 3話 感想

141023013336
141023013323
141023013346
141023013356
141023013412

大図書館面白くなってきた 最後の引きがええな 真相が気になる感じに 

女の子のキャラが3話になって大分掴めてきてオーガストらしい可愛さ堪能した 
凪ちゃんのおっぱいいっぱい揺れてたし重量感あったな・・・ 
ベッドにうつ伏せになった時のぐにっと潰れる感じのおっぱい描写がなかなかだった あとニーソ 
御園さんの風邪で弱ってるシーンも良かったし 

3話に来て楽しみ方分かってきたよ 
エ○そんなにないけど鈴木さんかわいいな 
楽しくなる




TV Animation『大図書館の羊飼い』OPテーママキシシングル
TV Animation『大図書館の羊飼い』OPテーママキシシングル
TVアニメーション『大図書館の羊飼い』第1巻(初回限定盤) [Blu-ray]
TVアニメーション『大図書館の羊飼い』第1巻(初回限定盤) [Blu-ray]
大図書館の羊飼い-Library Party- (初回限定版) (豪華7特典 同梱)
大図書館の羊飼い-Library Party- (初回限定版) (豪華7特典 同梱)