「トリニティセブン」 3話 「魔道士と錬金術」

1413910601543

羨ましい能力


「トリニティセブン」 3話 あらすじ

夏の海、南国の島、水着姿の美少女たち。 なぜかアラタは焼きそばを焼いている。仕方がない。彼のせいで崩壊した学園を、学園長が修復しているらしい。美少女たちと混浴温泉を楽しみながら、魔王候補アラタはテーマを決定する「支配」だ!

TVアニメ「トリニティセブン」公式サイト

「トリニティセブン」 3話 画像まとめ

1413909632721

水着回だああああああ

あれ先週シリアスぽく終わってなかったっけ

141390964257014139096909051413909696527

旦那様・・・?だと・・・
チューブトップええな

141390971541914139097337131413909755604141390976902214139097796931413909789444

なぞ揺れ

14139097992151413909811160

リリス先生ちょろいぞ

1413909973996

話し戻った

141391001920614139100579881413910218618

謎空間

大惨事じゃねーか

この子も結構大きい

おっぱいの研究をしよう

14139102934101413910309446

主人公理解が早い・・・

悪そうな顔

1413910327308141391033521114139103382271413910351443141391038478114139103951261413910406065

ドレスブレイクきたあああああああ

141390981116014139104569391413910484695141391049509514139104966811413910516044

ひゃん!(難聴)

1413910561716

おしょんの時www

1413910586112

シャッターチャンスだ!

1413910601543141391061247714139106223581413910632264

脱げたあああああああ

必殺技(脱がす)

141391007406114139106422561413910653542141391065505114139106633641413910674819

おっぱああああああい

14139107884091413910808896

水着に温泉詰め込んでいく

水着かよおおおおおお

温泉の中で水着でハーレム

1413910864977

なにそのポーズ
1413910924638

141391094248914139109882311413911012039

ちょっとだけ、ちょっとだけだから

ん?

14139110571131413911087844

できちゃったw

くぎゅ魔導書がチートすぎる

コピー能力+服を脱がす能力つよい

1413911287118


「トリニティセブン」 3話 ネットの感想

トリニティセブン 3話見終わった
水着も裸もよかったぞ!っていうか、そこを楽しむアニメになってるような…



トリニティセブン第3話を視聴。アバンは良い水着回だった。ん、リリス乳首立ってなかったか?魔王候補アラタの魔法でヒロイン達をドレスブレイクさせるとは。恐るべき不浄なすっぽんぽん魔術。Bパートでもその魔術が炸裂。水着とはいえ、温泉入浴もあり中々良いテコ入れ回でした。



トリニティセブンはなんの情報もない頃は最初登場人物が殺し合うアニメだと勝手に思ってたんだけどフタを開いてみたら良きハーレムアニメだったでござる



トリニティセブンはレヴィちゃんが一番かわいいから



トリニティセブン、最初は魔法戦争アニメとしてだけ優秀だと思ってけどシコアニメとしても優秀なので戸惑ってる。



『トリニティセブン 3話』アラタがどこでもドアをくぐるとヴァイオリニストのユイちゃんがいました。ドレスブレイクが使えるようになったアラタ。どこのおっぱいドラゴンですか。さらにさらにアラタは他の魔術をパクれるチーターのようです。

「トリニティセブン」 3話 感想

fn18805fn18806

うむ 健全なテコ入れ回だった 
メインの話があんまり理解できてないけど聖ちゃん取り戻す話だったはず・・・ 

水着回悪くなかったんだけどエロさ的には前回のおしっこ回の方が上だった 
やっぱりシチュエーションって大事だわ

あとレヴィちゃんがドレスブレイクされなかったのが残念でならない 
主人公ってか魔導書がチートっぽいけど俺TUEEEEなやつなんかな 

とりあえずドレスブレイクを有効活用していってほしい






トリニティセブン 1 BD(初回限定版) [Blu-ray]
トリニティセブン 1 BD(初回限定版) [Blu-ray]
トリニティセブン 7人の魔書使い 1 (ドラゴンコミックスエイジ な 3-1-1)
トリニティセブン 7人の魔書使い 1 (ドラゴンコミックスエイジ な 3-1-1)
トリニティセブン エンディング・ソング Theme1 「BEAUTIFUL≒SENTENCE」[CD+DVD]
トリニティセブン エンディング・ソング Theme1 「BEAUTIFUL≒SENTENCE」[CD+DVD]