異能バトルは日常系のなかで 3話 「邂逅-ランデブーポイント-」

167

お持ち帰りしたい


異能バトルは日常系のなかで 3話 あらすじ

千冬の作り出した空間でテニスをして遊ぶ文芸部。それぞれの異能を使って盛り上がる。その帰り道、安藤は思いついた二つ名などをメモするための厨二ネタ帳『ブラッディバイブル』を忘れてきたことに気が付き、ひとり部室に取りに戻る。するとそこには謎のイケメンが『ブラッディバイブル』を見つめたたずんでいた…。

TVアニメ「異能バトルは日常系のなかで」公式サイト

異能バトルは日常系のなかで 3話 画像まとめ

006

覚醒めるwww

008009

でも点数高いwww

010011

睡眠の重要性!

おっぱい山脈

いい眺めだな

014015018

萌え豚で声豚www

020

腐ってやがる・・・

022026028

テニヌまた

029034035

見えないのおおおおお

構図がエロい

そふてにっ懐かしい

038041043044

アンスコはパンツじゃないから恥ずかしくない

046

千冬ちゃんぶひいいいい

048051052053

これはテニヌwww

ハゲるうううううううう

054

再生能力便利すぎんよ

055056058

ヴィヴレwww

彩弓さん畜生www

060063066070071074073075076

小学生から中二病

この視点の高さは箱に乗ってる

千冬ちゃん子作り禁止

ものすごい好意的に解釈されてる

ちょーちゅーにー

あー千冬ちゃんお持ち帰りしたい・・・

082

中二増えたwww

ヘルドカイザー名前が恥ずかしいwww

084

もう仲良くなってる

087

エル・プサイ・コングルゥ

こんなセリフペラペラ喋れるとかすごい

バイトの店長に今のが理解できるのかw

094

まてwwwコイツ成人してんのかwww

096

お兄ちゃんだった

099

仕送りもらってんのかよw

101103

異母兄弟

聞きたい?→言いたくない→じゃあいいよ→話す

食い逃げwww

105

千冬ちゃん家庭事情複雑か

107

千冬ちゃああああん

幼卒www

もううちに来て毎日ごはん作ってあげたい

会長やっぱり出なかったん・・・

115123

千冬ちゃん回だああああ 友達ロリも増える・・・みなきゃ


異能バトルは日常系のなかで 3話 ネットの感想

異能バトルは日常系のなかで 3話見終わった
灯代ちゃんと千冬ちゃん最高にかわいいん!
中二満載の回だったな
テニスシーンは本当に最高でした、ありがとうございます!
次回は千冬ちゃん関連の話になるのかな?楽しみなん!



「異能バトルは日常系のなかで」第3話、視聴終了。設定や論理が破綻した中二ほど、痛々しいものはない。ビブレはアカンわwww それと、中二を拗らせた挙句、金を親や安藤にたかるとか、ああいう大人にはなりたくないものですな(震え声)



「異能バトル」3話見ました、伏線なのか知らんけど正直内容にはあまり期待してないのであれ、そんなことより次回千冬たそ回やで!



異能バトル3話。なかなか面白そうな兄さんだったなぁw 厨二病に関する説得力のある分析力と、さりげなく会計を押し付けた狡猾さ…さすがは全国模試上位の切れ者だけあるわwww で、最後は千冬ちゃんの伏線を張って終了。次回また新キャラ出てくるのかな?



異能バトルは日常系の中で3話。前半割と真面目に良い話だったのに後半寺島さんのせいで台無しという良いバランスの回だったw。

それにしても岡本君が凄まじく上手いな。中二病な格好付け方、素の良さ、弄られ具合等々のバランスが完璧。



『異能バトルは日常系のなかで』第3話・・・主人公と兄貴の会話痛すぎワロタwwwwさらに親のすねかじりwww



異能バトルは日常系のなかで3話…「声豚」という単語を音声で聴くのは何気に初めてだった。



異能バトル云々はもう少し異能バトルものにするなり、日常系にするなりしてほしいなと。あと、今回は会長が出てこなかった、というのが3話の不満。そして、今回も極制服のラケットが出てきてたな。で、これも先生がかわいい系なんだな。しかもエロいし



異能バトル3話。微妙、2話だけだったな。やたらいい話っぽくして安藤に対する部活メンバーの信頼をアピール。トモヨの厨二兄貴は今後出番があるんだろうけどただ出てきただけって感じだな



異能バトル3話見た。新キャラでて悪役ポジでついにバトル展開なのか・・?とか思ったらただのニートだった・・つらい・・

異能バトルは日常系のなかで 3話 感想

ビジュアル的に主人公のライバルポジションみたいな敵役だと思ってたら灯代のお兄ちゃんか 
仲良くなってるし 
灯代も千冬ちゃんも家庭環境に色々ありそうな感じでこれを解決していく流れになるのかな 

今週は異能バトル(テニヌ)しとったね 

先生のおっぱい構図、灯代の開脚構図とかなんか妙に凝ったエロ構図が結構好き 

かなり好意的な解釈だったけどヒロインたちが主人公に好意を向けてることが分かる描写でハーレムものとしてはなんか安心感ある 

千冬ちゃん可愛すぎて見てるだけで癒やされる・・・ 
来週は千冬ちゃん回でロリが増える

会長、やっぱり出番ないんやな・・・ 

テイルレッドちゃんとか灯代ちゃんとか個人的に今期、赤毛がきてる




異能バトルは日常系のなかで  1【初回生産限定版】 [Blu-ray]
異能バトルは日常系のなかで 1【初回生産限定版】 [Blu-ray]
異能バトルは日常系のなかで (GA文庫)
異能バトルは日常系のなかで (GA文庫)
異能バトルは日常系のなかで(1) (角川コミックス・エース)
異能バトルは日常系のなかで(1) (角川コミックス・エース)