魔弾の王と戦姫 3話 「甦る魔弾」

1413819472030

がんばれ幼なじみ



魔弾の王と戦姫 3話 あらすじ

テナルディエの息子ザイアンは、予期せぬティグルたちの反撃を受け
モルザイム平原にまで敗走した。
安堵したティグルたちだったが、エレンはさらなる追撃を進言する。
モルザイム平原はブリューヌ軍の騎士が得意とする戦場であり
兵力はいまだ3倍以上。
劣勢を跳ねのけて進軍するティグルたちだったが
その勢いを止めたのはザイアンが操る地竜だった。
その圧倒的な力の前に、倒れていく兵たち。
だがエレンは冷静に反撃の機会をうかがっていた。
「ちょっとした技を見せてやる――」
 

【第3話 甦る魔弾】

脚本:佐藤竜雄 絵コンテ:佐藤竜雄

演出:渡部高志・小野佑樹(演出助手) 作画監督:福世孝明

TVアニメ『魔弾の王と戦姫』公式サイト


魔弾の王と戦姫 4話 画像まとめ

141381905686914138190789321413819101388

バハムートから魔弾の流れすき

出イグ

14138192859601413819308225

ザイアン逃げ切れたのかw

この小物感いいわw

1413819325854

分かりやすい戦略解説

1413819338410

ティッタかわええなぁ

14138193840741413819395228

ハゲwww

14138194173951413819428396

リムを縛るロープ・・・

141381944984714138194720301413819494529

ティッタかわいいよおおお

幼なじみはなぁ・・・しかたないんだ・・・

141381954021814138195959971413819617490

フフ・・・怖いか?

3連写すげえええええ

1413819628848

CG

1413819689384141381970049614138197135221413819723716

竜きたああああああ

硬い///

ハゲいたあああ

1413819750880141381977383514138198183831413819851834

エクス↑カリバー↓

竜逝ったあああああああ

もう姫さま一人でいいんじゃないかな

1413819862743141381988373214138199179101413819972670

ロープきたあああ

リム有能

141381998402414138200409681413820051929

ここで怒られるっていうセリフが出てくるのが凄いwww

俺wwwのwww命www

ザイアンが面白すぎるwww

141381930822514138201619781413820173062

バカ息子

ゲスウウウウウ

141382018425914138202694431413820280790

追い詰められてるのに上から目線www

いいえ、先輩

14138203144421413820330767

ザイアンさああああああん

1413820379364

一騎打ちとは・・・

逃げるんだよおおおおおお

141382040153814138204238911413820435371

シャベッタアアアア

14138204520501413820463310

ザイアンwww

竜が二匹共とばっちりすぎる

1413820625937

提供ふざけんなwww


魔弾の王と戦姫 3話 ネット上の感想

「魔弾の王」3話見ました、主人公つおすぎくそワロタwwもう少しリムたそにも戦う出番くらはい



魔弾の王と戦姫3話。弓が…弓がシャベッタァァァァァァァ!!!!!!! しかも桑島さんとはwww いやぁ熱い戦闘回でしたなぁ。描写が結構リアルで、戦況解説はナレーションベース。最後は勝ち名乗りを上げたりと、ラノベ系アニメにしては本格的に戦争してたね。面白かった!



魔弾の王と戦姫 3話
ザイアンの兵とモルザイム平原でバトル。全体的な進行を合間に駒を使って説明するのが良かった。



魔弾の王と戦姫3話終了
村に入った敵兵を撃破したが、敵軍の兵力は3倍 その上、竜がいる状況で不利だったがエレンの技が炸裂 竜を一撃で撃破
コマを用いた戦況の説明は分かりやすくてよかった
ティグルの弓が喋った…しかも竜を射落とすほどの力を持っていたとは



魔弾の王と戦姫3話はー、もっとちゃんとした合戦シーンを描きたかったんだろうなぁ



魔弾の3話はちゃんと戦争してたのは良かった。だがしかし、放った矢が回転してなかったのはちょっと不満。



魔弾第3話悪くなかったみたいだなー。戦況説明シーンの手法に賛否あるかと思ってたけど、受け入れられているみたいだ。俺はちょっと物足りなく感じてた。



魔弾は予想通り3話で原作1巻の内容だった。次以降どんどん女の子増えるのでブヒ要員も充実するで・・・!



魔弾の王と戦姫3話
チェスみたいなフィギュアの説明で状況が解り易いけど、途切れ途切れになって戦いの緊張感が欠けてしまってる
正直、要らない(´・ω・`)



魔弾の王3話見た。今回も面白かった。CGを使った両軍の動きの説明が分かりやすくて良かった。

魔弾の王と戦姫 3話 感想

ザイアンさん面白かったなぁ・・・ 展開している作戦はまともなのにあの溢れだす小物感が全部持っていった感じがw 
戦況説明は分かりやすくて良かった 作画リソース節約にもなるし 
やっぱ合戦をアニメで描くのって難しいよなーと 

主人公と姫様強すぎてあれはザイアンしゃーなしだわ・・・ 

ティッタ可愛い回だったなー 
反応が分かりやすくていい 
キャラ的にはリムが好きなんだけど戦ってるところが見れんかったのがちょっと残念だった 

この先、強敵が出てきてからの戦闘がどうなるか楽しみだな 

ザイアンクラスはさすがにもうでてこないか・・・惜しい人を・・・

魔弾の王と戦姫 第1巻 [Blu-ray]
魔弾の王と戦姫 第1巻 [Blu-ray]
魔弾の王と戦姫〈ヴァナディース〉10 (MF文庫J)
魔弾の王と戦姫〈ヴァナディース〉10 (MF文庫J)
TVアニメ「 魔弾の王と戦姫 」オープニングテーマ「 銀閃の風 」【初回限定盤】
TVアニメ「 魔弾の王と戦姫 」オープニングテーマ「 銀閃の風 」【初回限定盤】