オオカミ少女と黒王子 3話 「急転直下 -Fall in-」

011

良い妄想ができた

オオカミ少女と黒王子 3話 あらすじ

夏休みに入るも、佐田からの連絡はなく、エリカは友人の三田亜由美の家にグダグダと入り浸るばかりだった。休みが明け、学校に来るもそこに佐田の姿はなく、風邪をひいて休んでいることを知るエリカ。とあるきっかけから、佐田の看病をすることになったエリカだが、看病を重ねるうちに、佐田を好きかもしれないと思い始める。しかしある日、佐田の家から女性が出てきて…?
 

脚本:平林佐和子 絵コンテ:中山岳洋
演出:駒屋健一郎 作画監督:坪田慎太郎

TVアニメ「オオカミ少女と黒王子」公式サイト


オオカミ少女と黒王子 3話 画像まとめ

002005006

水着回き・・・こねええええ

008009012015

さんちゃん可愛いなー

心まで手なずけられて・・・

この2人出番減るかと思ったけど普通にメインなんだな

017022023027029

普段見せないポンコツぶりを見せる さすがです

してほしいこと・・・なんでも・・・

032034035040044045046

ハーフアップだ 髪型毎回違うのいいなー 可愛い

自分で犬なんだからさとかいう女の子はどこにいるのか

049050054060061

助けてインターネット

面倒見いいな 羨ましい

よく考えたら若い男女が個室で二人きり

075080090092

むしろこっちが恥ずかしいよ

完全に惚れてますやん

なんで泣くのん・・・

095103104107121129131141

さんちゃんに梨もってけよおおおおお

告白はえええええ

か、勘違いしないでよねっ!

今のは梨ってことで・・・


オオカミ少女と黒王子 3話 ネットの感想

オオカミ少女…めっちゃ気になるところで終わった…ていうか3話で告白って早くない?wwww



オオカミ少女と黒王子3話みた 佐田王子は今回もイケメンでした。早くも佐田王子にデレ期が! 風邪で寝込む佐田と看病するエリカいい感じ。佐田が好きだと自覚するエリカ。ラストで佐田の家から出てきた女性は誰なのか…? 安定の次回予告 面白くなってきた



オオカミ少女と黒王子3話。今回はかな恵ちゃんが個人的に仕上がってて嬉しい。最近あんまレギュラーで声聴いてなかったからな。あと茅野氏のキャラは酷い失恋でも経験したのかと思える深みがあったんだが気のせいか?



「オオカミ少女と黒王子」第3話
ここで断るパターンかぁ。まあそうだよね、この段階で結ばれちゃうのはまだ早い。でも、段々と黒王子の素顔が見えてきたのは面白い。あえて心の壁を作っている理由は何なのか?気になるよね。しかし主人公ちゃんはいろいろがんばってて好感もてるw



続いてオンタイム。MX「オオカミ少女と黒王子」第3話なむ。三田さんは結婚早そう。エリカが彼女っぽく看病してて、違和感があると同時に「なんだかんだで好きなんじゃないの」という感じがあってなかなかの進み具合。家から出てくるってお姉ちゃんパターンじゃないのか。



「オオカミ少女」3話見ました、最初は水着詐欺回かよってキレそうになったけど今回めっちゃ優秀!!しかもモブだけどかな氏も登場してましたしね



「オオカミ少女と黒王子」第3話、視聴終了。あー、Sキャラって突然の押しに弱いよねー、あるある。それはさておき、エリカの告白や佐田の過去に関わる伏線が出てきた。ラストの佐田の言葉の真意は、雪だるまのカットが一瞬入った事から考えても明らかだな。



オオカミ少女と黒王子 第3話見終えた。設定的なパターンはアオハライドとかと同じなんだけど、それでも面白い。エリカと佐田君のやりとりが見てて楽しいし、佐田君が一筋縄ではいかなそうなのがいい #ookamishojo #tokyoMX



オオカミ少女と黒王子3話、うん。エリカ可愛いな。恋する乙女は超絶可愛い(`・ω・´)
そして恭也くん。これまたテンプレ的になにかトラウマらしきものがありますね。アオハライドより私好みな気がする(´ω`)

 


オオカミ少女と黒王子 3話 感想

水着回かと思ったのに・・・思ったのに・・・ 
まぁ少女漫画原作で女の子の水着サービスとか入れてどうすんだって話だけど 

エリカがちょろ可愛い回だった 自覚してから告白するまで早かったなw
佐田くんイケメンだしギャップ萌えを素でいく感じだししゃーない あれは惚れる

定番だけど過去に何かあってみたいな展開だなー 
このまま定番突き進むのかちょっと変化球な展開なのか原作知らないから楽しみにしておこう 

恋する女の子をかな恵ちゃんボイスで聞けるってのがええな・・・ 
あとさんちゃんメイン回とか来ないかね・・・ 


オオカミ少女と黒王子 Vol.1 [Blu-ray]
オオカミ少女と黒王子 Vol.1 [Blu-ray]
オオカミ少女と黒王子 10 (マーガレットコミックス)
オオカミ少女と黒王子 10 (マーガレットコミックス)