ヤマノススメ セカンドシーズン 14話 「お母さんと霧ヶ峰!」感想

1413378653932

混ざりたい・・・
141337829388914133784385351413378584842141337865609214133786900581413378742675141337874746014133787582611413378792854

あおい・ひなた

141337876259014133787812031413378800697


もうあおいとひなた結婚しろよ!



ここのあおいとひなたの表情いいなあ。



あおいちゃんとひなたが手を繋いでるの良い



あおいちゃんママ

1413378572399


ひなたパパとあおいママの【自主規制】



ママのセリフ全部意味深に聴こえてきて辛い



上気したあおいママンがエ○い



教えて!!かえでさんコーナー

141337833769314133783499061413378362325


かえでさんここで登場ですか

この衣装萌えます



かえでお姉さんのコンパクトな解説



かえでさんはまた教えてコーナーのみですかww



感想まとめ

1413378187540



ヤマノススメ セカンドシーズン 第14話見終えた。ママンにあおいちゃんの成長を見てもらういい話でかつ、素晴らしいあおひな百合っぷりでもう。あおいちゃん意識しまくってますわ……






お母さんの息切れの息づかいが非常に興奮したとか言ってる奴いそうな回だった
1413378653932


今回みたいなほのぼのとした感じの登山回も良いな。
1413378532816


ヤマノススメはやはり背景だなぁ、ホント綺麗だわ
14133784865481413378494039


思い出の山、楽しみにしてる。



原作の中でもな霧ヶ峰回!はしゃぐ子供とその成長を見守る大人っていう構図が好き。



14話視聴。まさかのあおいママが主役!ひなたパパと、なんだかいい雰囲気なんですけど・・・そこは別に気にしなくていいんですよね?あおいとひなたの仲良しぶりが再確認。ホッとするよね。
1413378757544


ヤマノススメみてきた.あおいのお母さんとひなたのお父さんの組み合わせで山行くのはどうなんだろうか?w



おかあさん回だなあ おかあさんファン大喜び



ほんと保護者視点のアニメだよね



何だこの、手をつなごうとして手が触れてドキッて!!この!!この!!あおひな!!
1413378211181


ああ、ひなたのお父さんの書斎にあったエアコンが三菱エアコン霧ヶ峰の特徴的なムーブアイだった。



原作ではあおいちゃんのお母さんが、ひなたのお父さんに話を持ちかけてたけど、
アニメではあおいちゃんが心配かけたお母さんを気遣ってって流れになってるね



あおいちゃんのお母さんも可愛いなぁ 
1413378543468


大人同士の会話がほんと良い。良い。



2期14話…どう見ても不倫旅行にしか見えない件…歩いてる最中の微妙な距離感とかそれにしか見えないんだが なんであおいのお父さんハブった



あー、今回もええ話やったなぁ…
ホントヤマノススメは心洗われるわ…



まるで2人姉妹とお父さん、お母さんが山登りしているかのようなwww
なんだこのパーティ編成w

ママンに山の良さを伝える流れ丁寧でいいな
富士山で色々あったし心配するわ

あおいとひなたのイチャイチャっぷり良かった
思い出の山登るのか
なんか感動しそうな流れ感じる

山解説も背景描写も相変わらず良かったし 癒やされた

そういやそろそろ東山ちゃんの新キャラ登場かな


ヤマノススメ セカンドシーズン2巻 (イベント参加優先購入抽選券付き) [Blu-ray]
ヤマノススメ セカンドシーズン2巻 (イベント参加優先購入抽選券付き) [Blu-ray]
ヤマノススメ 新特装版 [Blu-ray]
ヤマノススメ 新特装版 [Blu-ray]
夏色プレゼント
夏色プレゼント