proxy


スタッフ 原作:Project 2H
企画原案:タカヒロ(みなとそふと)
監督:岸誠二 シリーズ
構成:上江洲誠 キャラデザ
原案:BUNBUN アニメキャラデザ&総作監:酒井孝裕
制作studio五組

あらすじ

神世紀300年─── 始まる”勇者部”活動!?
結城友奈は中学2年生。毎日学校へと通い、たくさんの友達に囲まれながら授業を受けたり、 部活動をしたり、遊んだりと、平穏に過ごしている。
その生活スケジュールは、どこにでもいるごくふつうの女の子。
だがたった1つ、他の子たちとは決定的に違う部分があった。
それは彼女の所属している部活が”勇者部”だということ。
部長・犬吠埼風を中心にした活動の内容は謎に包まれておりバーテックスという不思議な存在が関係しているという。
神世紀300年。西暦とは年号の異なった世界で、友奈たち”勇者部”の活動が始まる!

公式サイト
ツイッター

lib810310




電撃G'sマガジン買ってきた!タカヒロプロジェクトの第4弾の告知きてるねえ。「結城友奈は勇者である」10月放映開始、岸監督ってことは期待していいのかな?


タカヒロⅣプロジェクト


タカヒロⅣプロジェクトPV




結城友奈は勇者である
全力で応援



タカヒロProjectの結城友奈は勇者であるってアニメなのか・・・楽しみいいいいい!!!



タカヒロPアニメか…、だからつよきすとまじこいをちゃんとアニメ化してよ






タカヒロさん、マジ恋A-4はよ……



エロゲのシナリオライターであるタカヒロ氏や虚淵氏がアニメ界で目立ってきて今までのファンはどう思ってるんだろう( ・ω・)






タカヒロの各方面のコネのレベルはマジでどうなってんねん



タカヒロ作品はまじこいが面白かったから気になってる





オリジナルアニメか
キャラ可愛いし楽しみだ
岸監督、秋だと暗殺教室とかぶるな
 
イラストはBUNBUNさんというかabecさんというかSAOの人か
結城・・・?たまたまやな

真剣で私に恋しなさい!S 通常版
真剣で私に恋しなさい!S 通常版
真剣で私に恋しなさい! after party!! 3 (電撃コミックス)
真剣で私に恋しなさい! after party!! 3 (電撃コミックス)