eb5bea47

dae8aa40


あれ?何でうpられてるんです?これマジモンですじゃん?

youtube.com/watch?v=DxDflE… 何故かyoutubeにアップされているマチアソビ限定版FatePV。補足しときますと音関係の作業はまだ終わっていないので「声優さんの声の調整はしていない」「効果音は乗せていない」「BGMはPC版のものを暫定使用」というVerとか

もう結構あっちこっちで流れてるらしいので、せめて補足をば、と。それはそれとして、ランサーやべえやべえ言ってたのが「言葉」でなく「心」で理解していただけたと思います

ちなみにこの映像はPV用に作成したわけではなく、本編の映像をそのまま使用していて、本編は全部このクオリティで行く、という近藤さんの談でありました
Twitter


Fateの新PVのクオリティパネェっす 秋からかー楽しみだなあ

セイバールートかな。PV見てるだけでテンション上がるなFate。

fateのPV見たけど新アニメに桜ルートのシーンがあってwktk 

新Fate staynightのPV見た。
バトルシーンはもちろん鮮やかなんだけどそれよりPVの構成が映画っぽいのに驚いたわ

そういえば、Fate/snの新PVだけど。クレジットが相変わらず言切セットで嬉しかったよ。そして台詞も映像もないのに切嗣がクレジットされている…。出番が多いと期待したいな。回想だけども。

ufotable版Fate/stay nightのPV見応えあるなー何度も見てしまうwまだルート分からないのか。オリジナルストーリーでもどんと来いだけど、前半めっちゃ頑張りすぎて後半駆け足にならないことを祈る

Ufo版FateのPV見たけど相変わらずまあよく動く、キャラもカメラも。そしてタイガーの足がやばい

さっきFateのPVみたのだが士郎で始まって藤ねえと士郎で終わるのがとてもステキだなって

Fateの予告PVヤバい・・・
ufoすごく力入れてる

ufo版のfateのPVのイリヤの声で俺将、昇天。まだ型月語る元気と知識は残ってる(笑)とりあえず楽しみだなぁ

やべ、Fate/snアニメ第二PV来てたの知らなかった。ランサー喋ってた‼︎(°▽°)

何度も何度も何度もFateを利用したメディアを展開されても、それを見るたびに高揚してしまうのだからFateはすごい。
さっきのPVもBGMだけで鳥肌立ってしまった自分がいる。

fateのPVみちゃった…わーわー楽しみだぁー!アニキかっこいいし!!!!!士郎は可愛い!!!!!

(。A 。 ) foooo!
fateのpvまじかっけえ!!
やべえ、アニメはよう!はよう!

UFO版fateのPV見たけど超たぎる!!
秋アニメだけ、ちょい遠いけど楽しみ過ぎる。
映画で放映しても通用する作画レベル

秋に放送されるfateのリメイクが面白そう PV見たけどめっちゃ綺麗で動く動くw

Fate/SNのPVループとまんね。早く秋になれ

fate/stay nightのPV二弾も公開され、アニメが近づいているのが、身を持って感じるよ

Fate/stay nightの第二弾PV観たけど、クオリティが化物だな・・・!!
初回はZero同様、一時間にして、プロローグ終わらせてほしいな

FateのリメイクPVみて思う。もはや、古典としての地位を確立していると。


このクオリティで全話やるってマジで言ってるのかw

いや嬉しいけど 大丈夫かw

すげぇ動きまくって劇場アニメかって感じだなー いやー楽しみ