8f355b29
IMG_1811
IMG_1810

■アニメ「ばらかもん」2014年夏より日テレ、長崎国際テレビ他にて放送開始!
 
■キャスト
半田清舟:小野大輔
川藤鷹生:諏訪部順一
神崎康介:梶裕貴
 
■追加キャスト
琴石なる:原涼子
木戸浩志:内山昂輝
山村美和:古木のぞみ
新井珠子:大久保瑠美
ひな:遠藤璃菜
ケン太:木村聖哉
あっきー:潘めぐみ
郷長:杉野田ぬき
教頭:立木文彦 

うわあああああああばらかもん追加キャストでヒロシが!ヒロシが内山くん!?!?!?

ばらかもん…ヒロシ…内山くんか…!てか内山くんすごい名前聞くな

ばらかもんと野崎くん7月で、多分コックリさんも7月と予想。となるとアカメは秋かな?

え⁉︎ばらかもん内山くん出るの⁉︎元々見ようと思ってたけどますます見なきゃ。今年どうした内山くん出過ぎじゃね⁉︎願ったり叶ったりだけどね⁉︎

ばらかもん五島でイベントやろ?フェリーで行くから

お、「ばらかもん」のアニメ、やはり7月からですってよ。確定。日テレ系列。

ばらかもんの声優にちょっと驚きを隠せないwwwwwwwwwwなる誰?ww子役?ww

ばらかもんの追加キャストにるみるみがいる

ばらかもん原作好きだったから期待してるぞー

ばらかもんに内山君きたーそして7月!今期は夏アニメ熱いな

えっばらかもん放映局で日テレに並んで長崎国際テレビ名指しってどういう事なのってそうか五島が舞台だからか御当地アニメか

ばらかもん続報出てたのかー。夏ね!

ばらかもんアニメ………?!?!まじかい

ええええばらかもんキャストバレまじか…!?

やっぱりばらかもんがアニメになって、みんなが動くというのが信じられなくて(°_°)


う うわああああああああ ばらかもんのキャスト…ヒィ…


まじか!!!!
ばらかもんにうっちー追加?!
うひょー!!!!!


なる役は子役の子でいいのかな

原 涼子(はらすずこ)

◆ドラマ
NHKドラマ10「紙の月」2014.1.7
最高のおもてなし  2014年2月28日 日本テレビ
CX金曜プレステージ「ヤバイ検事 矢場健3~ヤバケンの暴走捜査~」磯沼雪乃 役 2014年2月14日 フジテレビ

WOWOW連続ドラマW「かなたの子」2013年12月
ダブルトーン 〜2人のユミ〜 2013年6月 NHK BSプレミアム
リアル鬼ごっこ THE ORIGIN 2013年4月  TVK

トッカン 特別国税徴収官 2​0​1​2​年7​月 TBS
聖なる怪物たち 2012年1月  第2,4話 テレビ朝日
それでも、生きていく 2011年7月 フジテレビ

◆ CM
朝日新聞出版 「週刊謎とき!ジュニア百科」創刊 2014年4月
セブンイレブン「スタンプラリーキャンペーン」2014年1月
ゆめソーラーCM「屋根の上」(福岡)篇  2013年4月
講談社「たのしい幼稚園」 2013年

◆映画
「魔女の宅急便」キキ(幼少)役 2014年3月

◆テレビ 
NHKワンセグ「もいもいのMoiとMoimoi~かわいいフィンランド」
もっきー役(声の出演) 2013年9月

 
 
内山君も目にすること多くなったなぁ

夏の雰囲気のある漫画だし、楽しみだな

着々と増える夏の視聴アニメ…何本になるんだ…