なんだろ 夏アニメがおかしいw
何かがおかしいw



夏から始まるグラスリップっていうアニメの沖倉駆くんが私のドストライクすぎて今から死にそう(見た目が) 声優も申し分ない

夏アニメ更新されてて興奮(=゚ω゚)ノ今期よりも期待大の作品いっぱいだわ(=゚ω゚)ノ

アオハライドって夏アニメだったんだ〜

夏アニメ情報ないからまだわかんないけど今んとこ見たいのはセラムンとfreeと残響のテロルあたりかな??

夏アニメはP4Gとスペースダンディは必ず見る!

夏アニメはハナヤマタと月刊少女野崎くんを見よう。Free!も見よう。

夏アニメは、東京喰種、セーラームーン、あとは....

P4Gのアニメって夏からなのか早いな

夏アニメオリジナル多いな 期待

夏アニメはP4Gとフリーとサイコパスかな


もう春アニメが4~5話終わって来週には折り返し…はええなぁ

SAOⅡ、Free2期、P4G、セーラームーン、あたりがネーム的にはビッグタイトルかね

個人的には大好きPAのグラスリップ、虚淵さんのアルドノア・ゼロあたりが楽しみ