d3fc7493

【アキラッキーなお知らせ】ってなんかいいね!

WIXOSSの勉強してみよ!
こないだ青デッキいただいたので公式ホームページと睨めっこで頑張ります。
ぽいぽい祭りができる日は来るのか……。

ふむふむ、ぼんやりとわかってきた!
もらったデッキは波に乗れればほんとにぽいぽい祭りができそうな……。ピルルクかわいいよピルルク 

しかしこのカードたちはどうやって保存すればいいんだ?まさかまとめて輪ゴムってわけにもねぇ……。 








あとは冷蔵庫に入れれば完璧ですね!

その発想はなかった!(カードゲーマー並の感想


ちなみに湿気吸って反ってきた箔押しカードを乾燥剤と一緒にタッパーに入れておくと直ったりするそうです!

なぜたっぱーにカードをいれてるのですか?!?


ちょwwwww吹いたwwwwww




とりあえず一年、寝かせてみましょう^^

カードケースがタッパー。

これは流行る(確信)

スリーブとカード入れるものがありますよ

明日、カードショップでタッパー買わなきゃw


今度からスリーブの代わりにタッパー使います。シャッフル大変だけど


くっ、カードをタッパーにつめている間にシンデレラガールズの総選挙結果が発表されているじゃないか……!
茜、いっしょに頑張ろうな!

ピルルクinタッパー!
以外とおさまりがよい( ^ ^ )/□