haruhi-046-

20140421121119f72

http://www.pachinkovillage.ne.jp/pv/pc/assay/assay.php
本日検定通過との事

販売は8月を予定しているが
早ければ7月もあるそうです。

8個保留のミドルスペックだとか?

http://ameblo.jp/p-maverick/entry-11825598993.html



ハルヒがパチ化かー 京アニ作品のパチは出ないと思ったけどもうアニメ化しないだろうからという判断なんかねぇ。


ハルヒがパチ化か…これでブーム再燃するといいですね(他人事)

とうとう五年前くらいから噂になっていたハルヒがパチ化か

ハルヒもパチ化かww 5年遅ーよww ついに京アニ系まで来るとなると、けいおんも時間の問題だなぁ


ハルヒもパチ化か…。
心を閉ざせばショックも受けないと思うけど、
好きだった作品がギャンブルに転用されるのはやっぱり辛い。

ハルヒもパチ確定か。 どうせエンドレスエイトモード入って擬似7くらいしないと当たらんパターン

え~、ハルヒまでパチになるのか

ハルヒがパチ化とか… 次はけいおん!じゃん…

ハルヒがパチになるのが地味にショックだ…いやまあパチもいいんだがさ…もうアニメも小説もないのかなあ…とか中の人的に無理かなあとかでも映画は素晴らしかったんだよね…懐かしい


パチでハルヒ出るのか スロだったら間違いなく打ちに行ったけどパチはうーんって感じ

ハルヒのパチ化は京アニに発注したか角川に発注したかで今後の展開が変わってくるな

ハルヒでパチンコって言うと地元のパチ屋が今から7年くらい前にチラシとかノボリにハルヒコスの女子(店員?)を使ってたのを思い出す( ・ω・ )


今更感は否めないけど、どうなんだこれw

パチマネーで次の展開とかありえるの

ってか、京アニからきたってのがなぁ

けいおんもありえるってことか…