ソウルイーターノット! 2話 「女子寮あらかると!」
 

1397580038362 1397580048131 1397580063301 1397580081661 1397580084639 1397580088665 1397580219111 1397580258523 1397580267994 1397580282663 1397580294800 1397580331502 1397580342466 1397580348468 1397580379721 1397580385567 1397580416345 1397580429787 1397580438990 1397580491533 1397580501593 1397580512946 1397580537227 1397580563983 1397580591673 1397580612575 1397580618540 1397580655956 1397580679349 1397580684487 1397580700792 1397580718505 1397580726061 1397580731620 1397580754444 1397580796746 1397580879344 1397580886690 1397580898861 1397580932739 1397580938771 1397580948257 1397580957065 1397580964604 1397580969653 1397580983864 1397580994304 1397581003225 1397581012046 1397581018082 1397581028752 1397581030593 1397581033596 1397581040382 1397581068525 1397581074300 1397581089161 1397581105631 1397581109695 1397581124443 1397581144384 1397581158685 1397581166255 1397581178498 1397581212997 1397581217926 1397581222469 1397581241913 1397581247919 1397581256471 1397581263625 1397581267620 1397581272863 1397581282392 1397581288310 1397581294743 1397581316377 1397581321432 1397581348011 1397581357709 1397581395663 1397581406364 1397581412797 1397581421860 1397581423890 1397581465089 1397581482696 1397581488395 1397581491796 1397581496777 1397581501417 1397581657804  1397581679479



ソウルイーターノット本編見てなくても全然楽しめて良い

このまま百合ハーレムアニメ突っ走ってくれ

今期いちばん脳みそ空っぽにしてみれるアニメやな

なんか一昔前感が否めないけど頭空っぽにすればまあ見れる

タヌキはとりあえずジョセフィーヌって名前になる風潮(それ町

女の子がイチャイチャしてるだけで30分経つの早すぎるよ



おいなんだよソウルイーターってこんなちょろかわいい作品だったっけ…いい。すごくいい。

まさかの桜Trick難民キャンプが火曜深夜にできた

ソウルイーターの名前必要だったの?ってくらい今のとこ関係無い気がするけど面白いから問題無いな!

ソウルイーターっぽさはまるで無かったけど、これはこれで可愛いから良いやw

終わるのはやー(-_- あーソウルイーターノットの女の子達のゆるい絡みが本当癒される。はやくジャッキーもこないかな! 

もうデスサイズとかどうでもいいんじゃ^~~~~~~~

なんかもう、武器に変身とかどうでも良くなってきたや

ソウルイーター見たことなかったけど、これは百合アニメとして見れる!

体が武器になるって設定あやうくわすれるところだった

まじ、『ノット!』が今期のダークホース枠なんだけど、なんなん?

ノットいいね、桜trick枠かな。


別にソウルイータである必要ないんじゃ…

ソウルイーターである必要が皆無であることに気が付いてしまうがこれからどう転がるか


今のところ“ほのぼのゆるゆる女子日常系”だけど、ハードなバトルシーンとかも後々出てくるのかな?

面白かったけど...ソールイーター、日常系まったりアニメに路線変更したんですね...

キャストで楽しんでしまったけれど結局何を見せたい回だったんだ?w

ただ可愛いというだけで30分あっという間だったのでソウルイーターノット素晴らしい

つぐみっちの髪たまに戻す勢いでいこうぜとか言っていたらいやはやアーニャさんのむくれ顔最高ですね


やばいこれやばいイチャコラアニメだった…

後半になって、しっかりバトル展開になったことを嘆く未来の俺が見える見える

ソウルイーターノット2話、特別何もなくても普通に百合アニメとして楽しい。アーニャいちいちかわいいしつぐみもめめもイチャイチャでたまらん。これでバトルの動きすごかったら言うことないな

めめちゃんは触り方とか距離感がガチっぽくてな

そして予告でも可愛いアーニャちゃんよ・・・イチャイチャしないでくださいィ・・・って!!もう後ろから抱きしめたくなる系お嬢様。

アーニャさんは高ピーで少し寂しがりやという鉄板お嬢様キャラだな。可愛かった。

バトルしなくていいよという意見が多いですが、あくまでソウルイーターの名前を冠しているのでバトルしなくていいです

素晴らしいわ。すげえ理想的なアニメ。丁度良い百合成分。小見川千明さんは大好きな声優なのでマカの出番もっとあるといいなあ。


no title

ぶっ通してアーニャが可愛すぎる回だったwww 「えっち…」の破壊力パネェ

これは日常回という見かたでいいのか

no title

キムうううううう!ソウルイーターキャラ出てくるとテンション上がるわ

no title

しょっぱいも悪くねぇと思いますよ

no title

あーイチャコラしてきたぁ なんのアニメだっけこれ

no title

ソウルイーター要素が完全に行方不明だな 武器に変身もなかったし

これバトルパートとか入るのかw

とりあえず終始ニヤニヤが止まらない… 桜Trick難民の受け入れ先はここだったか…

ガガントスもうちょい入れてもええんやで