第2話「これって」
脚本:古怒田健志
絵コンテ:吉川博明
演出:室谷靖
作画監督:江森真理子・河野真貴
 
せっかくの連休だが、ALL残念系の河合荘住人たちは言わずもがな、特に予定なし。暇を持て余していた宇佐と、お独り様であることに完全にロー状態の麻弓がシロの呼び声で中庭に目をやると……。
そう、中庭は洗濯物を干す場所、遊ぶ場所、元気が出る場所、ヴィーナスが生まれる場所!!って、え!? 小悪魔女子大生・彩花も登場し、ついに河合荘フルメンバーが集結!!
 

1397149641852 1397149647832 1397149651360 1397149655796 1397149674162 1397149849729 1397149906684 1397149936105 1397149952310 1397149973731 1397150011390 1397150018374 1397150038665 1397150056430 1397150066031 1397150080522 1397150117346 1397150150563 1397150185890 1397150189854 1397150201199 1397150217555 1397150222957 1397150233436 1397150245670 1397150259935 1397150309052 1397150324580 1397150362444 1397150391763 1397150457950 1397150601146 1397150604154 1397150633370 1397150643431 1397150674882 1397150678816 1397150684350 1397150702172 1397150743090 1397150770354 1397150842610 1397150847693 1397150885935 1397150918185 1397150924844 1397150965128 1397150997190 1397151037076 1397151049758 1397151073979 1397151089478


河合荘今日も楽しかったー。てか、15分くらいにしか感じないんですけど・・・!!1回じゃ拾い切れない笑いの宝庫過ぎて・・・!既に今期一番かもしれない。 

サークルを4つ潰したとは……いったい何をしでかしたwwwwwwwww


さやかちゃんがオタサーの姫連中から狙われるレベルの天敵で、小悪魔サークルクラッシャーなのは理解したッ!! #河合荘


河合荘にまともな人おらんの?
って思っていかんな。どう考えたって皆普通

このアニメめちゃくちゃ癒される、程よくキュンとして良い´`

うるうる顔が続いてるのにwww予告からして不吉過ぎるwさやかちゃん、サークルクラッシャーなんてもんじゃなかったwww 


うーん、律先輩が可愛いのと、住子さんのヒロイン力が高いという以外の感想が出てこないな。仕方ない。これはこのままなんでしょう。

30分サトリナとイカちゃんの声聞けるってだけであぁ^~たまらないぜ

CVが金本寿子だしキュアピースっぽい(あえて比較はしない) pic.twitter.com/4vWYuzQxzP

このアニメは安定感ある。けど主人公のネクタイの結び方は不安

文字文字アンド文字なの何とかして


1話よりは楽しく見れたかな、作品の空気感が1話で分かったからかも


こんな女の子と住めてどこが可哀想なんですかね(キレ気味)

ああああああああああリア充うううううううううう

やべえ!イカちゃんだ!あざとい!!!! 

普通にりっちゃんがいちばんかわいいと思ってしまうの年取ったなと感じる

照れたり、怖がったりする律ちゃん可愛すぎるぅぅぅぅ><



no title
no title
no title

ブヒィ!

これだけ表情豊かで無愛想も何もねぇよ 律ちゃん可愛いなちくしょう!

どこが河合荘だ羨ましい!

no title

オタサーの姫かな?

これで全員揃ったのか 濃ゆいキャラだらけで見ていて飽きない

これからイチャコラ加速するんですかね 壁必要ですか?

文字演出と色彩は慣れたかなー 桜Trickも結構多かったしね

下ネタも全然いけるから楽しめるわ

序盤はしばらくこんな感じのノリで話が進むのかね

とりあえず律ちゃんにニヤニヤするスタイルで

@po_2014041102563610e

天使かな?