第1話「悪霊にとりつかれた男」
 

139662540711913966254603021396625470795139662554270713966255562651396625585941139662560016613966256444471396625655516139662565853613966256676481396625674861139662568232013966256904931396625739053139662574704713966258090471396625812180139662582451513966258416711396625917193139662592780913966259393881396625963217139662598336813966260401941396626070442139662607918413966261305031396626151147139662616689313966261984281396626208066139662623098513966262586531396626269824139662627745313966262938451396626316026139662632772013966263616401396626392952139662641938713966264297001396626438876139662644626213966264635741396626474096139662655003513966265560231396626564400139662657034713966266387581396626644901139662670523813966267131601396626749932139662676943913966267758811396626780284139662681617813966268243471396626846861139662689500413966268990661396626917114139662694257113966270107791396627026221

ディオかっけえ。op edはなしか
ジョジョ見終えた。すげぇ熱かった!この勢い素晴らしい 
前のOVAも良かったけど見事な第3部TVアニメ化じゃ…(´▽`)長生きしてよかった。
3部は楽しいなぁ。キャラが特に好き。
取り敢えずママンがメインヒロインって事は理解した
いやー、1話なのにこの濃さw おもしろかったw 
この汚ならしい阿呆がァァとか言ってた子がジョナサンと合体して今すかしてるのかーと思うと、「大きくなったわねぇ」って母のような気持ちになる
花京院くるううううううううううううう!!ハイエロオオオオオオオ!!!
うわあ花京院さんの無駄に凝った演出攻撃が観れるぞ!
非常に期待通りすぎて物足りなくなってしまう贅沢なファンです
3クールなのかもなぁ。2クールだとギッチギチだから1話で花京院までいかないとキツイだろうし。
前期とまったく変わらないハイテンションで最高でしたね……
アカン、ジョジョ面白すぎて魅入ってしまった。懐かしさを感じながらも迫力ある演出で見てて楽しいわー。
お母さん可愛すぎるw 期待を裏切らない一話だったわー!蟲師でしんみりした後にこれはテンション迷子すぎるw
面白かった!やっぱりジョジョアニメスタッフ力入れてやってるなぁ…! 展開が分かっていても、漫画が動いてるみたいに次々と展開していって頭の中が幸せですわ…また来週も楽しみにしてます!
期待を裏切らないこれは安心して見ることができるもう来週が楽しみ
滅茶苦茶面白かった!!テンポやテンションの上げ方が凄く良い。
ちゃんと80年代っぽさがあって良かったです そんな文句もないと感想もないな… 
ホリーの初出、ちょっと老けすぎじゃねって思ったけど45ならこんなもんだよなぁ
30分と思えないほど濃密なアニメ、それがジョジョ。
なんか面白い面白く無いとかじゃなくて、勢いありすぎて30分あっという間に過ぎる
CMで出てきた5部キャラクターみんな声あってていいね。5部も早く見たい。
ジョジョ3部、1部2部より作画や演出が洗練されているように見受けられる。制作予算増えたのかな?
第一話なんとなくふつー…って感想なんだけど来週OP&EDを見たらまたブチ抜かれるんだろうなあ
アニメになると、喫茶店でデカイ声だして何わけのわからんこと言って勝手に盛り上がってんの感ヤバイ。楽しい。
初回だから濃さが足りないと思うが、回を重ねる毎に濃さが倍加していくんだろうなぁw
留置場は壊すわ、カフェに壊れたカメラ捨てて出てくわ、ひどい連中だなと思った件 
1987年が舞台なのかぁ、なんかとっても時代を感じる。でもって・・ めっちゃ詰め込んで濃縮された素晴らしい30分。今期も楽しみにしております。 
口惜しいけど絵から目が離せなかった。必要以上に仰々しくならない重厚なプロローグだったと思うよ。
スタープラチナが紫から緑になった時かっこ良かった
闇から響き渡る子安ボイスにようやく「ジョジョがまた始まったのだな」と思わされるぐらいには、一期が凄かったことを再認識。
承太郎の呼んでるジャンプの表紙がバオー来訪者な件。3部開始時87年、バオーが終わったの85年なので2年以上前のジャンプをどこから持ってきたのかw #tokyomx pic.twitter.com/hiTqm3sfUg



やっぱジョジョすげー!

30分があっという間すぎて、ずっとハイテンションのままだったぜ…

第5部のCMは不意打ち過ぎたわ

来週は花京院くるー! レロレロレロレロレロレロ

惜しかったのは途中画質かな MXが画質落としたって話だったけど ぐぬぬ

OPEDは来週からかこっちも期待してるで 

2クールで収まらない感じか…?3クールでもいいのよ?