201403242333
桜TrickはもうOPから頭とろけそうで良いよね。
私も百合という概念がもっと浸透している時代に高校生活を送りたかったな。
早く寝ようと思ったのにのうりん見てしまった…農業の未来が明るくなると良いな、本当に。
アニメジャパン2014、ラブライブのステージ凄い盛り上がりだった〜!衣装も本当に可愛くて夢いっぱいだったわ…♡ pic.twitter.com/QvM8kZcKJV
歴代MBSアニメの名言ボードが中二過ぎて感極まったわ。 pic.twitter.com/X1CxDxnnP3
中二病最終回、すっごく可愛かったあ!歳を重ねるごとに頭で恋愛してしまうけれど中二病は永遠の思春期で素晴らしいわあ… #chu2koi
いなりこんこん終わったのに何かアニメあるんじゃないかなってこの時間にMXの通販見てしまうくせ何とかしたい…今日はひたすら腹筋鍛えるマシーン見てる。
♪└(^ω^ )┐♫ ┌( ^ω^)┘♪ RT @tesabu: キルラキルさんも今ラストのV編中らしい… ですよね… ちょっと元気でますね… みんな戦っているんだな…_(´ω`_)⌒)_(ぬこP) #tesabu
@ayami 早速はじめてみたのですが最初からもう自分の名前のアホっぽさに笑いました! pic.twitter.com/qvH5GUfDsS


この人はファッションじゃねぇ ガチ勢だ・・・!

松澤 千晶(まつざわ ちあき、1985年1月28日 - )は、東京都出身のフリーアナウンサー。日本大学芸術学部音楽学科ピアノコース卒。
所属事務所はホリプロ。過去には、ニチエンプロダクション、キャスト・プラス(旧社名:クリエイティブ・メディア・エージェンシー)に所属していた。

「日芸の音楽学科卒業」の学歴にあるように、必ずしもアナウンサーあるいは放送メディア志望という訳ではなかったが、同大学在学中に「第2日本テレビ」専属女子アナウンサーオーディションに応募し、最終選考の決勝の2人に残る。ちなみに準決勝までの4人で日本テレビの早朝番組『Oha!4 NEWS LIVE』に出演する女子大生アシスタント「Oha!4 JD」が結成される。これが松澤のアナウンサー・キャスターデビューである。
 
『Oha!4 NEWS LIVE』で、メインキャスターの脊山麻理子(当時日本テレビアナウンサー)と共に木曜日を担当していた。サブキャスター中田有紀の大学(日芸)の後輩にあたる。
2007年(平成19年)4月から日経CNBCにてフリーのキャスターとして活動を開始。日経CNBCの新卒採用は初の試みであった。2008年(平成20年)9月25日をもって、日経CNBCとの契約終了により卒業となった。
 
2009年(平成21年)4月より、キャスト・プラスに移籍し、同月2日からTBSニュースバードのキャスターを務める。ニュースバードでは、2007年から先述の「第2日本テレビ」専属女子アナウンサーオーディションで初代専属女子アナに選ばれた中村亜裕美が活躍しており、およそ2年ぶりに松澤と中村は同じ職場となった(中村はその後2010年3月をもって降板)。2009年7月からは東京証券取引所からのレポートも担当している。なお、同年3月27日までそのニュースバードのキャスターだった曽根純恵が3月30日から日経CNBCに移籍しており、松澤と曽根との間でいわば「交換トレード」が成立する格好となった。
 
2013年(平成25年)3月28日をもって、TBSニュースバードのキャスターを卒業。さらに同月末で所属していたキャスト・プラスを離れる[1]。
同年7月よりホリプロに所属。
 
趣味はピアノ演奏、絵画、アニメ鑑賞、アイドル研究。

wikipedia 


アナウンサーが「コポォwwww」しちゃうのか

しかも結構、美人さんなのに

凄いアナウンサーだなw