201403242323
201403242324
201403242325
201403242326

攻18763.416
守18445.392
頑張らない魔法
キュート・クールタイプの攻守 絶大アップ

201403242327201403242328

攻21228.102
守15106.14
トキメキ★の魔法
キュート・パッションタイプの攻 絶大アップ
ん、WM新しいのは杏と美嘉か。NGは月末か?
杏凄く好きでも今回は美嘉艦隊が組めるようになる。どっちも欲しい
杏に人気(ロリコンの多さ)の差を見せつけられる美嘉
ガチャ更新、杏に美嘉か。もうすぐ月末だけど、このWMの流れでいくのかねぇ。それともやっぱ月末は違うの出すのかな。
杏が天使に見えた。美嘉もきてれううぅぅ
杏ちゃんが別人みたいだ!!かわいい!!!美嘉ちゃんもかわいい!!!
このタイミングで美嘉と杏がきたということはやはり月末にくるのか
しかし杏、美嘉の組み合わせならば俺得
美嘉はだいたい読めてたけど、杏は意外だった

杏&お姉ちゃん!

杏の美少女オーラよ・・・

お姉ちゃんの特訓前もくぁいい!清楚ギャルいいぞー!

月末ニュージェネ・・・渋谷さんちの凛ちゃんきちゃうのか・・・

ところでSRボールというのが全然出ませんでしてね 海ちゃんが取れなそうでつらい

きりのんは取れたんだけどなぁ